A-GIRL 小日向しおり
メーカー:トータル・メディア・エージェンシー
出演者:小日向しおり
新レーベルExpotion始めます!第一弾は、ヲタクだったり腐女子だったりするカワイイ女の子、要するに小日向しおりチャンを形容するため、勝手に「A-GIRL」って言葉を造ってタイトルに持って来てしまいました。小日向しおりチャンのコスプレHが、A-BOYだけに独占なんてもったいない!万人を虜にする、小日向しおりチャンの魅力に痺れて下さい。
こちらの関連商品も大人気です
オジサン達に抱かれる制服コスプレ女子とのデート編の決定版がここに登場!!青春真っ只中の女子とイチャラブデート☆でも…本当の目的はデート後の…すべすべの肌に、まだ熟しきってないカラダ…!若いマンコが一番気持ちいいんだよなぁ!背徳感もたまらん!!やっぱ若いって最高★これはまさに次世代しろうとまんまんのハ
ちょっぴり強気系のメイドで、撮影前は百戦錬磨ぽいこといってましたが虚勢でしたね、意外とウブです。そんなわけでスパンキングでは本気で叩いちゃいましたね…。「ヒィッ!」て呻き声がそそります。たぶんカメラの前では強気な自分で写っていたいと思っていたのかもしれません。アナル舐めの場面ではボクが肩幅くらいに足
コスプレH大好きヲタオヂのこだわりのコスプレハメ撮りコレクション巨乳から、ちっぱい、パイパン、敏感ドスケベ娘までバラエティー豊かなS級レイヤーを厳選オヂチンポを一生懸命ほおばり、笑顔で生チンポを受け入れ感じまくる、中出しおねだりからの絶頂受精まで!ドスケベな痴態をたっぷり収録。
見られたがりの素人コスプレーヤーを撮影と称して拘束し、媚○を塗りこんだバイブを生マンコに注入&固定。最初抵抗していたレイヤーたちは媚○効果で疼きを感じはじめると、膣内でうごめく玩具の虜となり、あとからあとから愛液が溢れ出し、ついには自ら腰振り本物の肉棒がほしいと悶えまくる!
ヒロインは拘束され身動き取れない状態でチンポ・ディルド・バイブ・電マで何度もイキ果てる!泣き叫ぼうがイキ狂おうが絶対止めない!○制的な連続絶頂にコスプヒロインは心も体も破壊され人間終了。剥き出しになった本能のみが残ったヒロインは永遠に続く快楽地獄へ堕ちていく。



































