あの時の君に会いたい。 立花里子 8時間
メーカー:トータル・メディア・エージェンシー
出演者:立花里子
AV業界で痴女王の頂点に輝いた女優「立花里子」の絶頂アクメ映像が8時間の大ボリュームで登場。常に本気セックスを披露する彼女は一度咥え込んだら射精するまで離さない超絶フェラテクと鍛え上げられた腹筋で絞めつける膣内は男達の精液を一滴残らず絞り尽くす。あの夜抜きまくった僕らの青春の思い出が今蘇る。
こちらの関連商品も大人気です
御園ももちゃん・FALENOstar専属第2作目!「生まれて初めて…イっちゃいました…」初めて感じる快感に20才のピチピチ未開発敏感スレンダーボディがイキまくり!初めてのポルチオ開発SEX、ぬるぬるローションまみれ性交、全身舐めしゃぶられ3Pに彼女の新たな性感の扉が開く!未体験の快感に何度も連続絶頂
奈々美のマンコに媚○を塗り○○○しようとする悪徳医師。目を離した隙に病院の死角へ逃げ隠れたものの、さっき塗られた媚○が時間差で効いてくる。逃げなきゃいけないのにマンコを弄りたくてしょうがない!たまらず声を押し殺してオナニーを始めるが、1度イッたくらいでは性欲解消できず、連続オナニーを余儀なくされる!
快感セックス作品と聞いて、天川そらが行ったのは自ら禁欲、限界まで性欲を高めての現場入りでした。とにかく自分が気持ち良くなるために、見たことの無いようなおもちゃを持ち込み、媚○ギメなどやりたい放題。快感に向かいとにかくワガママに…本人が楽しみにし過ぎて勝手に数々の変態行為を行った、絶頂連発作品です。
泳ぐ!潜る!!飛び込む!!!これがあっきーの普段着だ!7種のヴィンデージ競泳水着に身を包み、セックスアスリートへと変身する明歩!だれしも学生時代に思い悩む妄想と現実の境界を行き来して、水泳ひと筋な精子くさい男子たちをイカせまくる!あっきーの夏は永遠に終わらない。
部下のあや君との地方出張の帰り、突然の警報を知らせるアラーム音。運よく近くの営業所の宿泊施設が空いていたのだが、一部屋のみだった。急な雨に服は濡れ、タオル一枚姿の二人。緊張した雰囲気の中、あや君の距離が妙に近い。以前から俺に憧れを持ってくれていたことを告げられ…。



































