僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。永瀬ゆい
メーカー:トータル・メディア・エージェンシー
出演者:永瀬ゆい
ゆいはお兄ちゃんの事が大好きな高○1年生の美少女です。お兄ちゃんとするエッチが、ゆいの一番幸せな時間です。親の目を盗んでフェラしたり、家中使ってエッチしたり、お風呂で泡いっぱいつけてスク水SEXしたり「お兄ちゃん、ゆいと、今日もいーっぱいエッチな事しようね!ゆいはお兄ちゃんだけのものだからね!」
こちらの関連商品も大人気です
息子は熟れた母の肉体に溺れ、母は息子の硬い肉棒に燃える…罪の意識を持ちながら背徳の悦楽に身を焦がす母。いつの間に導かれてしまった息子との禁断交尾をたっぷり御堪能ください。(弁天)
母・さえは最近思春期をむかえた息子が自分のことを見る視線が以前と違うと感じていた。もちろん何度も気のせいだと言い聞かせてきたが釈然としなかった…。そんなある日、さえが風呂から上がると脱衣場で息子とでくわしてしまう。「どうしたの?」と声をかけるが息子の様子がおかしいことに気づき、ふと手を見るとさえの脱
大人気シリーズ「義理の息子」…性欲の強い息子にめろめろにされた義母。愛娘が選んだオトコは理想的なデカチンの持ち主だった。疼く子宮を抗うことができず禁断の行為に溺れてしまう。
歪んだ父の愛、快楽を知ってしまった娘…禁断の性を鋭く描く官能エロ話し。絶句してしまうほどの肉欲愛、そして興奮。父と関係をもってしまった娘…オンナの喜びを知った娘…これではいけないと家を出るが、また戻ってきてしまう…
亡くなった夫の父亀吉は重度の認知症。ある日、義父は栞のことを『ヨシ子』と呼び指や足をしゃぶり始める。夫に同様の性癖があったことを思い出した栞は義父の行動に欲情してしまい…。



































