すけべな息子に義母はメロメロ10
メーカー:東京音光
カテゴリ:近親相○
再婚して10年…。夫の連れ子の義理の息子とも、本当の親子のように仲良く暮らしていました。ただ夫婦生活においては、一方的な夫の愛撫に満足出来ずに、一人でオナニーすることも…。そんな時、見てしまったんです。息子のSEXを…。本当に驚きました。まだ○○だと思っていた息子が、あんなに猛々しく女を抱くなんて…。この時から、息子の別な面に触れてみたくなった私は、母親失格でしょうか…?
こちらの関連商品も大人気です
兄貴夫婦の家に行くと兄の浮気で喧嘩したらしく兄嫁一人。酒を飲みながら相談にのっていると「今日泊まっていけば」と兄嫁。断ると俺のチンポを掴み「私、色気ないですか?」と胸の谷間とパンツを見せつけてきた!「兄貴がいるじゃないですか」と言うと「浮気されたお返しです」と耳元で囁く兄嫁にたまらず勃起!そして…。
親が亡くなり夫の弟の幸二が同居することになった。礼子は、夫の幸一との夜の営みに不満を感じていた。そんなある日のこと、礼子は義弟の幸二が下半身丸出しで寝ているのを偶然見てしまった。夫よりも大きくたくましい義弟のペニス…。その刺激は礼子の欲求のスイッチを押してしまった…。
夫一筋の若妻「みその」。幸せな日々を過ごしていたが夫が一カ月ほど出張に行くことに。何事もなく過ぎていくはずの一カ月だったが性欲旺盛な義父の魔の手にハマり一線を越えてしまう。その日から始まる悪夢の日々!旦那がいない自宅で朝も夜も関係なく行われる情事!嫌な気持ちとは裏腹に開発されていく身体と堕ちていく心
夫と死別し、女手一つで息子を育てている美緒。しかし経済的に苦しい生活を余儀なくされていたことから、美緒は知人の紹介でホステスとして働くことを決意する。しかしその事実は知った息子は見知らぬ男性と接触する仕事に嫉妬と嫌悪感を覚える。そしてある日、帰宅後に疲れて○る母の無防備で妖艶な姿に息子はとうとう…。
再婚相手の連れ娘姉妹と同じ屋根の下で暮らすことになった。無防備なミニスカや風呂場での着替えを見せつけられて父や兄や弟は勃起が隠せない。父にオイルマッサージを頼みスケベな体をわざと触らせる次女。母が寝てる横で義父のチンポをしゃぶりに来た三女。長女は兄弟の部屋のベッドでパンチラ誘惑、○され待ちの小悪魔!



































