盗髪塾 第28髪 しずく
メーカー:盗髪塾
出演者:しずく
今回のお客様は、肩甲骨の下まで余裕で丈がある長い髪型にレースのブラウスとベージュのスカート姿が良く似合うしずくさんです。切るのが本当に勿体無いと思ってしまう様な、長くて綺麗な髪をしていました。カット中も、よく笑顔を見せ、和気藹々としています。
こちらの関連商品も大人気です
本日のお客様は、みくさんとえみさんです。当塾初の「妊婦さん」のみくさんと、ロ○系のえみさんがどんどんショートに!!いやぁ~、めでたい!!たまらない!!お腹の中の赤ちゃんは、はさみの音がトラウマに!?女性の髪、それはまさしく女性自身!!あなたの脳裏にジリジリと響き渡るエクスタシー映像の連続!!そして、
美容室なのにスタンディングでシャンプー!お客の女の子が頭に泡をつけたまま今度は美容師さん(ホンモノ)の頭を洗っちゃいます!シャンプー台へ移動し洗い流し。美容師さんはセルフ。後半はシャンプー台でバックシャンプー。シャンプーをたっぷり使って、しっかり泡立て、じっくり洗髪。
蜂蜜シャンプー第2弾!先ず蜂蜜を足に垂らし感触をつかみます。それから肩の方から徐々に垂らしていき、頭からドバーっと1ボトルぶっかけます!髪の毛べったべった!!バスルームに移動し洗い流し~大量シャンプー洗髪~大量コンディショナー~乾かしまで!
敵のアジトに捕らえられた、スーパーロングヘアがセクシーな女スパイ。脱出を試みるべく、セクシーなシャンプーシーンで看守の男の隙を作り、撓る黒髪ロングヘアを鞭のようにして反撃!映画さながらのシーンが繰り広げられます!
会社の同僚にも言えない、私と上司の秘密の密会は、二人だけが利用できるプライベートサロン。だって、彼ったら私のロングヘアが好きな、髪フェチさんだもの。昼間は上司気取りで偉そうにしてるけど、本当はどうしようもない可愛い髪フェチクンなのよ。



































