アブノーマル・エクスタシー3
メーカー:トラウマアート
カテゴリ:SM
変態窒息レズ美女とその餌食の女性を描く究極の失神レズ作品第3弾が登場!!家庭教師と女子○生が勉強に励む中、突如家庭教師ユリアが衝撃の告白、ユリアはなんと変態首絞めレズ女だった。戸惑う女子○生リサを言葉巧みに誘導し首絞め&窒息プレイを始める。ユリアはリサを黒手袋やビニール袋など様々な手法で首絞め&窒息プレイを行い失神状態に。白目をむき、口から泡を吹き、哀れな姿を晒すリサ。その状態にユリアはさらに興奮し魂の抜けたリサの肉体を弄ぶ。苦痛と快感でリサの精神は完全に壊れてしまう…。
こちらの関連商品も大人気です
2009年にレンタルDVDでリリースした作品をセルDVDで再リリース!!東園賢監督作品の中より9人の愛奴たちの変態快楽のハイライトシーンだけをえり抜きダイジェスト編集した作品。
仕置教師に嫌疑をかけられたエロパイ女教師が猥褻な尋問にかけられる。ご自慢のボディを責め嬲られ、悦虐に乳首ビンビン!理性で抗っても口からもれる濡れたあえぎ声、気丈な女が痴態を曝し屈○の絶頂に上りつめる!
本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された作品をまとめたものです。【以下、投稿者・結子(仮名)さんより】現在結婚3年目、28歳の人妻です。私は○○の頃に受けたある男性へのトラウマから、処女のまま夫と結婚しました。オナニーもしたことがなく、セックスなど夫との間でだけ許される行為だと思ってきました。で
マンコもアナルもとにかく大好きな変態黒ギャル、エマ。まずは撮影前の肩慣らしの為に自宅でアナル拡張をしてきてもらい、後日スタジオでその映像を一緒に検証。恥ずかしいと言いながらも興奮してきたエマに、電マ責め開始。スッポリ入ってしまった電マに体を反らせながらピクピク。エンジンのかかってきたエマを、さらに様



































