アブノーマル・エクスタシー6
メーカー:トラウマアート
部活が終わり談笑している女子○生3人組。恋人や性について会話をしていると首絞めプレイはホントに気持ちが良いのかという疑問が浮かび実際にやってみる事に。最初は軽く首を絞めて口を塞いで失神させて楽しんでいた3人の女子○生だったが、絞めの快感と白目を剥き痙攣硬直する肉体に感激しどんどんエスカレート、一人を失神中の肉体に性的な刺激を与え反応を楽しみながら弄ぶ、3人による首絞めレズ行為でりょうの精神が崩壊し酒池肉林状態で快感、失神、痙攣、を繰り返してしまう。
こちらの関連商品も大人気です
進学の為なら○力をも辞さない仕置教師と戦う正義の味方、その正体とは?嫌疑をかけられた豊乳女子○生、巨乳をぎりぎりと縄でしぼりあげ牝牛家畜に調○。苦痛に呻き快楽に歪む乳従僕は恥○と悦縛の極致で泣き悶える!
仕事をさぼって、せっせと首絞め撮影に参加していたクニちゃん。しかし、ついに悪運尽きたのか、その鬼○の所業が上司にバレて、左遷されることとなってしまいました。クニちゃん引退作品として制作された本作品、これが最後とばかりのその首絞めは、まさに殺気迫るものがあります。排泄直後の女性を急襲しての絞めまくり。
ラバーマスクの女を浣腸し野外で○束、針責め鞭打ち!野外浣腸後は蝋燭を女の身体に垂らす!卑猥な言葉を尻に書かれそこに吹矢が!!身体中に待針まるで針鼠!ラバー同士の女をレズらせ針鞭で責め○制飲尿!!小川の水を2人にW浣腸!!天井逆さ吊りで針を刺されて1本鞭で甚振る!開脚○束しマンコに両胸に注射針を刺す御
沸騰獏脳!!壁の向こうは桃源郷。覗くもよしやるもよし。私の可愛い愛玩隷奴。もうひとつの世界。官能したい、感応する魂。【収録作品】No.1509「背徳令嬢隷獣遊戯」出演:高科ありす。No.1563「愛欲の陰獣新妻従僕」出演:篠宮かおり。No.1935「悦虐縄人形3」出演:鈴本みゆ
「いかなる状況でも臨機応変」いいか諜報員の才能はな教えて習得出来るもんじゃないんだ。都内某所の古ビルの中、政府が密かに設立したその養成所は存在した。漆黒の闇の世界に自ら志願したその女はコードネームHARUKA、残虐な訓練に耐えその美しい肉体を国家のために捧げる道を選んだ。どの国の高官も保身と出世競争



































