女子○生を誘拐する
メーカー:TYING ART
カテゴリ:縛り
出演者:リン
今作品の目玉は、何と言っても「女子○生が見知らぬ男に誘拐され、緊○調○を受けてしまう」ことでしょう。とある女子○生のリンさんは、路上で見ず知らずの男に○らされた上、誘拐されてしまいます。気が付いた彼女が見たものは、車中で麻縄でしっかりと縛られていた自分自身の姿でした。恐怖に身をこわばさせる彼女には、変態男の調○が待ち構えていました…。ご興味のある方は、是非お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊○モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
そして、私は、また濡れる…。京都のM女・隷可ふたたび。実録完全調○!素人娘の淫らな最期。縄が絡み、骨が軋む。ずきずき痛む乳首が愛くるしい。責めに尻振るこの性が…憎い!すべてはご主人様のため。
ひとりのモデルに徹底的に緊○のみを架するという緊○マニア垂涎の人気シリーズ最新作が緊急リリース!!!緊○大好きだという淫乱性の美熟女・加納綾子ちゃんをインタビュー、高手小手縛り、胡坐縛り、逆海老縛りと緊○フルコースを容赦なくビシバシと実行!!!
秋葉原の拘束専門ショップ「SUN SHOP」における「Dirty Factory」主催による緊○撮影会の模様をメインに据えた人気シリーズ最新作!!日高ゆりあをモデルにした緊○撮影会のLive、ドM娘、近藤マリカの縄化粧、初緊○に緊張する元気娘の西野小春というバラエティにとんだ布陣!!
股縄でクリちゃんを刺激され膣穴から透明でトロトロの淫液をお漏らしする女達。泣いてもわめいても止まらない恥悦。ワレメに食い込む麻縄。ヌルヌルマンコに刻まれるマゾの烙印!シリーズ第9弾!
【1:残務の果て】いきなり背後からクロロホルムを嗅がされた綾。目覚めると縛られていた。もがき呻いて抵抗するが、すぐにまた○を嗅がされる。目覚めるごとに縛りなおされ、しかも居る意が少しずつ剥がされていく。【2:休日の罠】白いミニスカートにオーバーニーソックスといういでたちの綾。室内に侵入した賊に○で○



































