お義姉さんにレズられて…。 橘花音×樹花凜
メーカー:U&K
カテゴリ:レズ
本当のお母さんが亡くなって10年…父が再婚する事になりました。私「花音」のお姉さんになる「花凜」さんはとてもキレイな女性で…同性なのに少しドキドキします…思えば、この時から私は「花凜」を一人の女性として意識していたのだと思います…お姉ちゃん…私達…悪い事してるのかな…?
こちらの関連商品も大人気です
内向的で地味な「秋美」とは対照的に社交的で明るい「るり」は同期入社のOL同士。「るり」の気さくな人柄に触れて好意を寄せる「秋美」は、女同士の実らぬ恋と諦め、日々想いを募らせるだけの日々だったが、ある日「るり」と部長との関係を覗き見てしまい…。
ななこヌードモデル兼レズ小説家。裸を見られると欲情する変態女!朝っぱらからレズハッテン場で女漁り!GETしたのは年下GALあずさ。玄関入るなりよだれ垂れ流しレズ接吻!ど淫ら裸体見せつけ悩殺ポーズ!なま肌シャブリ尽くしクンニ手マン潮吹き狂い!潮交換レズ接吻!パイズリ貝合わせオイル潮まみれでよがり狂う変
人気キャラクターの制服を着てナリキリレズワールドを展開。コスプレの醍醐味を堪能。アニメの世界観はそのままに、レズビアンの中にもエロスのトップダウン!マン汁啜り、指マン、バイブ、ローター、○制奉仕!!!!!
同性から○○○され、羞恥に身を悶えさせるその姿はたまらない!!女子○生同士、女教師と女子○生、看護婦同士、女王様とM女…。どんどんエスカレートしていくレズ行為!!ペニバンで○される女たちはどこまで快楽に耐えられるのか!?
職場の女上司が部下のOLを○す!婚約者がいながらも上司“瞳子”に○○○、そして調○されてしまった部下のOL“ゆみ”。日が経つにつれレズに目覚めおのずと快楽の虜となっていく…。



































