レズ責めM性感 ~レズテクに堕ちる欲求不満の女たち~
メーカー:U&K
ビアンたちの性癖も多種多様!キレイな嬢に責められたい…そんなちょいMのビアンが呼んだ凄テク極嬢はベロキス、ご奉仕命令に○○クンニ!イッテもやめない責めに女性ならではのねちっこいプレイは男相手のそれとは違い、ゼログロ、ゼロキモプレイ!バリタチ嬢のご褒美は愛液と唾…一方的なレズ責め三昧の三組六人のレズオムニ!
こちらの関連商品も大人気です
プライベートでも仲のいい2人がレズ旅へ!旅の決まりはアンケート結果は絶対!エッチな行為に仲が良い2人は恥ずかしがりながらも実行!2組の仲良しが旅に出る!1組目は星空もあ&さとう愛理!仲が良すぎる2人が日光へ。アンケート結果に照れ隠しか愚痴を言いながらも実行。夜も遅くなり、ムラムラした2人は指示もない
キャバクラの新人研修で、新人らしからぬ不遜な態度をとる愛原るなは、先輩キャバ嬢の細川まりと福山まりなの不興を買う。業界の厳しさを小娘の身体に叩き込むべく、特異な新人教育を開始する、まりなとまり。ボンテージに身を包んだ二人は、るなの豊満な肉体を弄び、るなは性従僕の如くまりなとまりに奉仕するのであった。
年下ながら生徒会長に抜擢される才女の「つむぎ」と先輩の「すみれ」は幼なじみ。勉強では敵わないが負けず嫌いの「すみれ」は先輩風を吹かして「つむぎ」に恋愛指南を始めるのだが、そこで「すみれ」は「つむぎ」の知られざる本性を目の当たりにするのでだった…。



































