ペニバン虐○○○○~肛門完全破壊~
メーカー:Vamp Freyja
カテゴリ:M男
出演者:美原ゆうこ
プライベートでもブヨブヨにぜい肉の付いた男が許せないというゆうこ様そこに白豚野郎が現れたらどうなるのか?結果は言わずもがな!人肉をピンヒールでえぐるは、ムチでみみず(腫れ)を踊らすはの大虐○SHOWが展開!さらには、カンチョウ液を注入されてペニバンで突かれる男の運命は?今作も、3体の肉奴○たちがそれぞれのシチュエーション、体位で尻穴をなされるがまま○されるッ!!セレブ熟女ならではの上品且つえげつない責めも注目!!!
こちらの関連商品も大人気です
生田沙織先生の罵倒淫語責め炸裂!変態の教え子と駄目ホストへ精神を崩壊させる羞恥責め!○要チンポ束ねコキ、M男互い手コキ、Wチングリ顔騎コキなど…やりすぎM男虐め連発!とどめは、ぶっといぺニバンディルドでケツの穴を突き崩す。アナル逆○○○!
相も変わらず完全女性上位。これがアロマ企画のやり方だ!!あれだけ気持ちイイ《乳首舐め手コキ》を更にパワーアップできないだろうか…手こきは両手で、乳首を舐めながら弄られ続け…その単純な発想から産まれたこの3Pプレイ。その破壊力は想像のはるか斜め上でした!!計6シーンすべて抜きどころ!!性感帯を絶対お留
今回はむっちりとしたおみ足をお持ちのS女様とのM男プレイである。キツい言葉責めと強い踏み付けによってM男の心は支配されていき、執拗にローファーの靴裏を掃除させられます。ドSな女子○生にルーズソックスでいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。
SNSで知り合ったぽっちゃりメガネ裏垢女子の踏み踏み責めプレイです。豊満なお尻での顔面騎乗がM男の顔面を激しく包み込みます。足裏はなかなかの香りっぷり&塩気を含んでおりまして、M男の鼻と口を刺激しまくります。顔踏み、電気アンマの踏み踏みプレイでM男が大勃起いたします。足裏はなかなか器用で、ナマ足コキ
ちんこ大好きハイテンション痴女メイドが、ご主人様を爆笑と快感の渦へと引き摺り込みます。とにかくちんこが大好きでいつでも触っていたい香奈ちゃん。全身をくすぐり責めしつつも、隙あればチンコを揉み揉み、サワサワしちゃいます。パンツを脱がしてのちんこくすぐりや金玉くすぐり、そして電マ亀頭責めまでしちゃいます



































