美しいお嬢様OLのいやらしい脚責め 池内まひろ
メーカー:Vamp Freyja
カテゴリ:M男
出演者:池内まひろ
お嬢様OLの『池上まひろ』は同僚のスマホで○撮写真を見つけ、サディスティックに男を従僕へと導き落とす!踏み付けるだけで勃起する下品なチンポをからかい、パンストを履いた艶やかな美しい脚でチンポを弄ぶ!長い脚で男の頭を挟み込み、大きくグラインドして捻り、脱がせたシャツで頭ごとお尻に押し付け○制打撃顔騎!よく頑張ったご褒美の聖水で完全に従僕に躾ける。帰宅直後の蒸れた脚裏を、鎖を引っ張って顔に押し付け太股と脚で押さえ付け、いやらしい臭いを無理に嗅がせる。顔とチンポを踏みつけて背後から脚をからめ○制射精!手入れの行き届いたスベスベで柔らかく長く美しい脚で男の身体を巻き込み押さえつけ、擦り付けて脚でコク!綺麗なおねえさんのむっつりスケベな美脚射精!
こちらの関連商品も大人気です
Gカップ美女様による足責めになります。細身でスタイルもよく、素晴らしい美脚の持ち主。言葉責めが上手く、こちらの羞恥を熟知している。足裏の消臭や足コキ、最後は見下されながらニーハイを履かれた脚で発射させられてしまった。 ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。
さくらとミュウ。二人の女王が5人の従僕たちを相手に繰り広げる調○の宴。公募で集まった調○志願の真性M男たち。一列に並べ、品定めをする女王。言葉攻め、スパンキング、ロウ責めと、大の男たちをいじめぬき、勃起するチンポをあざけりながらシゴきあげる。苦痛と快楽を交互に味あわせる最上級の調○を施し、超ドM男た
「お前、私の下着盗んだだろっ!」相手が悪かった…。喧嘩で鍛えた腕力でねじ伏せられ、窒息死寸前。「お前、生きたかったら一生奴○になれ」あまりの苦しさに思わずうなずくも、それが地獄の始まりだった…。
人によってはオ○ンコに挿入するよりも気持ちがイイと言われている「手コキ」。一般の方々にもフェラ並みに浸透してきていますが、社会に出る前の「大人の階段を昇る」女子○生が覚えておくべき「手コキ技」を老舗のフリーダムが「女性が覚えておくべき最新手コキ四十八手」として選んでみました。
1.仕事中にムラムラしてしまい、給湯室でこっそりベロキスするカップル。キスしながら手コキで発射。2.商談にきた営業マンに、ふたりのOLが顔をペロペロしたり舌を舐めたり吸ったりのキス責め交渉。3.会社でふたりきりの残業中に、ベロキスする社内恋愛中のカップル、キスしながら手コキで発射。4.真面目な男性社



































