緊○失禁浣腸イマラ・生意気女上司マゾ堕ち調○ シーン3
メーカー:Vespa Regina
出演者:RURIKO
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。後輩の前で失禁を演じたモモカに訪れる更なる○め。ルリコにより大量の浣腸液が注ぎ込まれ…。
こちらの関連商品も大人気です
大好評だった「浣腸を我慢しながらオナニーする女達」のパート2!前回にも増して個性ある5人の女性達による本気オナニー&排泄!いちじく我慢で歪む表情、悶える体、強烈な放屁…そして絶頂と同時に大排泄!哀愁漂う100分間。
女教師が便所でいちじく浣腸し、路上で浣腸便をボトボトともらします。教室では女教師と女生徒が浣腸され2人で大噴出し教室を浣腸糞の海にします。恥ずかしがる女教師と女生徒の苦悶がすばらしい。
繁美さんは39歳のアラフォー女。「若いですね~」なんてスタッフがお世辞を言ってますが、まあ年相応の女性ですな(笑)世間一般のアラフォーよりもイケてる方だなんて思っていそうですが、年甲斐も無く自らの脱糞シーンを晒すなんて嘆かわしいというかなんと言うか。プリプリ軟便を搾り出すも、当然スタッフが納得するは
グラビア美少女たちを騙す大人たちはまだ滅びてはいない…彼らの猥褻は続く…マッサージ前の飲み物に含まれえいた下剤。マッサージすらわいせつ行為である上にお腹が途中から痛くなる美少女たちは…お漏らしするしか道がないのか…とんでもない○めに彼女達の顔が屈○にゆがむ。(L横浜闇貸倉庫)



































