Crimson Cage 2 -懺悔の檻-
メーカー:Vespa Regina
女囚モナ脱獄の責を負い、再教育を命じられた女看守アユミ。冷酷な指導者・奈那の手が彼女を責めるたび、アユミの唇には痛みではなく微笑が浮かぶ。それは懺悔ではなく挑発。やがて奈那の理性は、アユミの熱に溶かされていく――檻の中で、罰と悦びの主従が反転する。※前作「Crimson Cage -百合の監獄-」の続編になります。
こちらの関連商品も大人気です
会社でもプライベートでも仲良しなOL3人組が二人っきりの温泉旅行にでかける。湯に浸かりながら彼女たちの関係はさらに親密になっていく。浴衣に露天風呂、そしてお酒…。身も心も開放的になった二人はいつの間にか友達の一線を越えてしまう。
ファン必見!!大人気シリーズからヌキどころを厳選!究極のベスト版!エステティシャンのエスカレートする際どい箇所のマッサージに戸惑い、葛藤、拒絶しながらも次第に吐息が漏れだし…。オイルとマッサージで感度アップしたカラダは絶頂へと導かれる!
専業主婦として家庭を守る若妻の空は、上田家の長女「小雪」、次女「舞」と同居。空と小雪はレズ関係にあったが、姉妹に裏切られ激しい凌○を受け、2人のレズ従僕となっていく…。
とある法廷にて2人のAV女優の裁判が…第一回公判が開廷する…「被告人?今、弁護人が朗読した起訴状の内容に間違いはありませんか?」「そんなのウソよ!ウソついてんのよ!このマンカス野郎!!!」…飛び交う怒号と食い違う証言…法廷を舞台に淫獣2匹のバトルが今、始まる…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
同じ職場の女を我慢できずにペニバンでレズ誘惑!誘惑されてペニバンをしゃぶるだけで濡れてきちゃうノンケのオマンコに挿入して膣奥の気持ちイイところを突きまくり!ペニバンの快楽にヤミツキになりレズの虜になるノンケたち!(ladies)



































