ビニール袋呼吸制御オナニー
メーカー:美仁留の館
ベッドの上で裸になり、顔にビニール袋をかぶせて息がしづらい状態にし、呼吸を制御されながらおもちゃでオナニーする女性の姿を収録した作品です。苦しいながらも、悶え、感じる表情をご堪能下さい!!
こちらの関連商品も大人気です
まずは剃毛し、パイパンにそして浣腸で腸内洗浄。○制排便その後フィストファックに極太ディルド2本刺し。激痛に悶える女に特大アナルプラグで栓をする。腰吊りでラケットにブッ叩く。喚く女の尻は真っ赤。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。体中ミミズ腫れ。次に出産の為のお金を稼ぐ為AV出演を決めたバカ
古本屋で見つけたSM小説を不遇にも万引きしてしまった女教師。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。教師が生徒達に肛門を嬲られる世界に引き込まれた女は自慰行為に耽る。翌日、店主に呼ばれ店に行くと万引き現場を撮影した防○カメラの映像を突き付けられ愕然とする。問答無用に奴○契約を結ばされ浣腸小説を万
自ら目線なしでの出演を望み、虐○されることに悦びを感じる真性マゾ従僕・和美。彼女が主の命令で、サディストや女王様の手によって調×される過程を、約一年にわたって追い続けたドキュメンタリー。PART4には、「自然排便撮影」「二穴快楽地獄」「書店口中奉仕」の各エピソードを収録。
本映像はSM雑誌に送られてきた素人投稿を「人妻マゾ」をテーマにまとめたパート2になります。【投稿-1】従僕調○される巨乳人妻/高城由貴子(投稿名)人妻となったかつての従僕・由貴子さん(仮名)を現在は「誰でも自由に調○することができる共有従僕」として飼育するS紳士からの投稿です。夫とのノーマルで単調な
木馬に乗せ、下からは固定バイブで、乳首には電極を付け快楽と痛みとを同時に与え、時折尻には乗馬鞭で刺激を与えます。やがて女は逝ってしまいます。開口ギャグを装着され、犬のように四つん這いで股間にはスイッチを入れっぱなしの極太バイブ。その状態での○制フェラ…。口からは滝のように流れる涎…食べたものも…。



































