「ママ友さん、うぶな童貞センズリ見てみませんか?」
メーカー:VIP
触っただけでビクビクしちゃう可愛いチンポがフル勃起したら奥さんメロメロ!!こんな立派なチンポ持ってるのに童貞だなんて可愛そう…。人妻だけど私たちのオマンコ使ってみる?ぎこちないけど激しい腰使い…必死に暴れるオマンコの中の勃起チンポ!!ひとりだったらこんなこと出来ないけれどママ友と一緒だから大丈夫!!
こちらの関連商品も大人気です
「バイト先の男子大学生やお義父さんにされた悪戯…あの興奮をもう一度、味わってみたくて…」夫に内緒で他人棒を受け入れるアラフィフ熟女妻たち…。佐代子、52歳、結婚18年目。学生時代にバイト先の大学生複数に身体を弄られ恐怖した経験から男性不信に陥り思春期に恋愛が出来なかった。初体験は24歳と遅く、異性と
清楚な風貌の長身美女・石田さん36歳は実は101cmのGカップというスケベな肉体の持ち主!そんな彼女が店長に騙されて風俗嬢の代役をすることになってしまい…。一般事務スタッフ募集に応募した主婦たち。しかし、その会社の正体はなんと風俗店!面接でセクハラの限りを尽くされる。木下さん47歳は押しに弱いタイプ
忘れられない衝動に子宮が濡れる。『まだ、こんな私でも興奮してくれますか?』結婚して2年目に差し掛かる妻・まな。エリートの夫との生活は裕福だったが、夫が忙しく夜の生活もままならない。そんな【まな】にはある記憶が渦巻いていた。学生時代にバイトしていたコンビニでの出来事。絶倫先輩にセクハラされた記憶。
今回もまた男性のセンズリを見てみたいという(若)人妻さんに来ていただきました。初めのうちは少し緊張している様子でしたが、久しぶりに見る旦那以外のチンポから次第に目が離せなくなった様子で、我慢汁が滴り始めると顔を近づけ、勃起チンポを凝視し始めました!この機を逃さず、軽く促すと自ら進んでセンズリのお手伝
今週妻を寝取られます…。専業主婦の浮気率は6割を超えてるらしい…!?日中から若い男とハメまくりの中出ししまくりの人妻たち。友達の旦那を寝取ったり、旦那のすぐそばで他人棒を咥えたりと抑えの効かない人妻の欲望はとどまることをしらない…。(おばさん)





















![熟女妻面接ハメ撮り[三十八]](https://pic.duga.jp/unsecure/gogos/2050/noauth/240x180.jpg)













