誰にも言えない… 中高年のどスケベSEX
メーカー:VIP
カテゴリ:熟女
一度の過ちから抜け出せず逢瀬を重ねて…この男の前ではどんなに淫らな行為でもできる…男との性行為に溺れ、快楽に染め尽くされる肉体。思い切り顔を歪ませて、男の腰を抱え込んで喚き散らす…自分の下半身を喜んで差し出して快楽を求める…夫との性活では味わったことの無かった絶頂感に歓喜。熟年不倫の性態・セックスのえげつない猥褻映像。
こちらの関連商品も大人気です
もとは好きで始めたわけではなくて都会で働こうと思い見つけたのがタクシー運転手の仕事でした。でもこのお仕事はやめられなくなっちゃいました。だって舐めさせてくれるお客さんが次から次へと乗ってくるから。硬いおちんぽを喉奥まで入れられるととっても幸せ!休日はイラマチオSEXでストレス解消させてもらってます!
現役キャンペーンガールとして活躍する29歳の美人妻がKANBi専属女優『桂木凛』としてAVデビュー!華やかな顔立ちと極上の肉体美で多数のイベントで色気を漂わす奥様。結婚する前までは派手な私生活を送っていたようで経験人数はざっと50人以上。一夜限りの相手もいればセフレも複数人いたと話す。夫に浮気され、
地味で真面目な女は、地味で真面目な男と結婚して、みこすり半で終わる地味なSEXしか知らないで生きてきた…。そんな熟女に百戦錬磨の男優を当て込むと…強烈な快感に翻弄され、訳も分からず潮を吹き、ガチガチに勃起した極太チンポでガン突きされて、SEXがこんなに気持ちが良いものだと初めて知ります。
W不倫、NTR、同性愛、近親相○…。倫理観を破壊するセックスで女の本性を暴く。前回の人妻と弟の近親相○(実録・近親相○[四十九])で唐木監督が口にした「今度旅行へ行こうよ」が実現。夫には言えないがめちゃくちゃにされてみたいという人妻。尻を叩かれて喘ぎ男根の刺激にイキまくり。そして2週間後。ゴーゴーズ
女性の足裏は麗しき性器である。美しく熟れた人妻たちの艶めかしい足を包み込むパンティーストッキングは匂い立つほどにいやらしい。汗ばむ足裏、湿っていくパンスト…男をムラムラさせ、そして誘う。
























![禁忌 人妻性癖開眼 03 続・実録・近親相○[四十九]](https://pic.duga.jp/unsecure/gogos/1775/noauth/240x180.jpg)










