誰にも言えない… 息子の嫁と近親相○
メーカー:VIP
カテゴリ:熟女
嫁に出した娘を抱く父。近親嫉妬が生む以上な愛欲。「また…私に抱かれたいのかい…」「お父さんとのコレが忘れられないの…」/娘を○禁し弄ぶ父親/家庭内性○力「お前は私のものなんだよ…だからここから出てはいけない…」/忘れようとしていた父親との関係…それでも身体は忘れない…。
こちらの関連商品も大人気です
ずごく綺麗なお方、たえさんと待ち合わせ。色々と話を聞きたかったのだが、こちらの言葉を遮るようにいきなり熱いディープキスが襲ってきた。唇に舌を入れられ、濃厚に絡められる。そのまま俺の乳首をレロレロと舐め始め、「気持ちいいでしょ?」と妖艶に微笑む。もうちんこはパンパンに勃起してしまった。たえさんはパンツ
○○区女子と世間を騒がせているイイ女たちとボクもデートがしてみたい。今回は、品川でナンパ大成功!即入れ5秒で痙攣マンコから、全身リップされるの大好きな淫乱妻多数!意外と奥様は、ワンナイトご所望なのです!酒を飲ませてとりあえずマンコにぶち込んじゃいましょう!!
「ただいま~」って声が聞こえたので玄関へ向かうと、そこには○い潰れた隣の奥さんが…。「家は隣ですよ」と帰そうとするが一向に起きる気配なし。よく見ると奥さんはお尻が大きくてとてもエロいカラダつき。魔が差した俺は彼女にそっと悪戯するのだが、それでも全く起きないのでどんどんエスカレートしてしまい…。
「子宮の奥に、あなたの遺伝子を刻んでください…」かすかに薫る硫黄の湯煙が、思考を鈍らせ更に交尾は激しさを増していく。白く細いしなやかな裸体が、力強い肉棒に貫かれ享楽に乱れ堕ち…背徳と罪悪の虚像に見つめられながら、ただひたすらに男の精を欲しがる5人の美しい人妻。
旦那との夜の営みも無くなり欲求不満が募るばかりの妻・瞳。妻を亡くした部長を招いて3人で飲み会。見送り間際に部長をヤラしく誘惑する瞳。部長のデカチンを貪りマンコに突き刺されて、汁が溢れ感じイキまくる瞳。それを盗み見て勃起する旦那。○いつぶれた部長の傍で、久しぶりに愛し合い貪欲に互いの肉汁を求めまくる。



































