不倫 官能的な時間と刺激的な秘密と熱情に満ちたSEX
メーカー:VIP
カテゴリ:熟女
淫乱と呼ばれようと、色狂いと言われようと今日もまた激しく交わう男女!!イイ女であり続けたい果てない願望とイイ女を抱きたい飽くなき欲望!!恥ずかしげもなく男を誘いマンコ濡らしてチンポをせがみ、突き立てられた肉棒に悦びを感じていく淫乱な女たち。
こちらの関連商品も大人気です
午後の合間に短時間で稼げるバイトと聞いてやってきた人妻たち。いざその仕事内容は…人前で裸になるヌードモデル!?まさか素人の私にヌードなんて…と思ったら、最近は、絵画教室や写真撮影会なので、素人モデルの需要が高まっているらしい…しかし、ふたりっきりでのヌード披露。過激なポーズや、卑猥な行いもあるとか…
肉々しいカラダにいやらしいコスチュームを着衣し日常を過ごす主婦・みづな。常にオチンポを欲しがり昼夜を問わず夫とセックス三昧。そんなオチンポ好きの妻は夫の客人にも手を出す始末!私がご奉仕しますと二人の男をパイズリと尻コキでおもてなし!性欲絶倫妻の欲求はエスカレートしてゆく…。
性欲を持て余す多感症人妻のあおい。愛する夫は種無し不感症ED。なんども子作りに励むが不幸なことに二人には○○は出来なかった。そんな中出会ってしまった別の巨根独身男。禁断の不倫行為に止まらない興奮。独身男の命令で1ヶ月間禁欲。お互いに性欲を溜めまくり高級ホテルでひたすらヤル。
長引く不況は人妻達のマッサージ店起業を促す事となった。小遣い目的で始めた主婦達のアルバイトだが、ヤリたいだけの淫乱メスへと豹変してチンポを欲する様になる者も多い!『お兄さん…キスして良い?』『お金なんてどうでも良いの…入れて…』『そのまま…中に…中に出して!』どうしても旦那のモノと比べてしまう彼女達
ヒトミ48歳。主婦として日々家事に追われる生活を送る彼女には、誰にも言えない秘密があった。小遣い欲しさと好奇心に任せ、若気の至りでやったアルバイト。遠い記憶の彼方へと葬り去ったはずのホロ苦い過ちが、幾年の時を経てヒトミに迫る…。



































