レズ顔騎 宮下ちはる 柚宮なお
メーカー:V&Rプランニング
カテゴリ:レズ
男装の麗人が女をいたぶる。苦しがる女、快感はその先にある…。緊迫したこの距離感。間合い。女同士の顔騎はアツい!いたぶるのも女。いたぶられるのも女。騎乗(の)られる屈○に快感よ! これがレズの、そして顔騎の新しいカタチ。
こちらの関連商品も大人気です
売れっ子女性エッセイストと出版会社で働くOLとの禁断の関係。あなたが犬になれというのなら…喜んで。飼い主様…愛してください。褒めてもらいたい…ご褒美のオマンコが欲しいから。レズビアンの世界をどうぞお楽しみください!!
女好きの三代目・葵マリー。遂に自らカメラを持ち「女を撮る快感」を試してみる。女が女を撮る瞬間。それは女が女に感じる瞬間でもあるのでは?純白のドレスを女に着させ、花嫁の様な優しさのまま、レズプレイをするかと思いきや、やっぱり三代目。SMも入りながらの羞恥プレイに言葉責め。女のドレスはズタズタに。カメラ
ガチンコプロレズに“「蛇舌女」星優乃”が緊急参戦!サディ社屋を突然訪れ「つぼみ」と対戦させろと一方的な要求。ギャラは二人分自分が払う、と豪語。組まれた試合当日。何も知らずにリングに連れて来られたつぼみは小動物のようにビクビクしている。一方やる気はじめからやる気マンマンの星。試合前から勝負はついている
熟女特有のねちっこさで責めていく女のおまんこ舐められる喜びに打ち震え…もっといろいろ教えて…叔母様の哀願に今度はセクシーランジェリーでの濃厚レズ。



































