小便制裁2 「巨尻介護士とエロじじぃ」
メーカー:V&Rプランニング
カテゴリ:おしっこ
労働弱者に対して陰湿な要求を続ける横柄でクレーマー気質のエロジジィに、心を込めて強烈な小便制裁!目には目、小便には小便!女たちが理不尽な仕打ちにブチキレたとき、男たちはなすすべもなく性の奴●に成り下がる。
こちらの関連商品も大人気です
男はみんなこう思う。女のオシッコを見たり飲んだりしたい。さて、女子はどうなのか?本作品の6人の女の子はちょっと変態なのか男のオシッコに興味を持ち、ゴクゴクと飲み干してしまうんです。苦い、臭い、しょっぱいと言いながらも大口開けて男尿を待つ姿は男の脳を刺激します。もちろん、全ての女性のオシッコもあるので
限界放尿シリーズがリニューアル!トイレセットを壁で囲んで個室感を向上させ、さらにマジックミラー裏からは手撮り覗きアングルを追加!もちろん本人はマジックミラーであることは知らないので、背徳感、ドキドキ感を感じながら、限界でかけこみ、ほっとする様子などリアルな表情も楽しめる!一気に放尿してからの尿量計測
姫宮ラム、26歳。職業=女医。尿検査して飲尿ゴクゴク、精子啜り飲み~尿瓶の尿も、患者もドクターの精子も、なまフェラ、手コキ、イラマチオ…。根スケおねだり女医ラムの異常性欲…電撃チンポ責め!顔面尿まみれでイキ狂う…。
この作品の見方は、二通りある。まずは普通にミニドラマとして楽しんで頂きたい。ここは「もしも」の世界。誰もがくしゃみでもするかのように「マイボトル」に用を足す。恥じらうでもなく、さも当たり前のことのように…。もしもの世界観を堪能頂ける。次に、「ドラマというオブラートに包まれた羞恥プレイ」という見方だ。
目黒区の高級マンションに住む美人妻。昔からおもらし癖のある彼女はいつも尿意を辛抱…。「あ~ダメ。もれそう!」と便所に駆け込む時に、いつもハプニング。止めどなく襲う尿意に辛抱できず、主人や他人の前でおもらし…。最後は羞恥心を通り越し、美人妻は淡い快感を抱くのだった。



































