女王様の折● 波多野結衣 工藤あかね
メーカー:ワープエンタテインメント
男尊女卑の塊であり、女を見下しきっていた傲慢な元社長。だが会社が倒産し、すべてを失って奈落の底へ突き落とされた。そんな男を待っていたのは、最愛の妻…ではなく正体を隠していた美麗なる絶対女王“波多野結衣”様だった。未だに過去の栄光にしがみつく愚かな男を、女王様が容赦なき「飴と鞭」のガチ調○で身も心もマゾへと叩き直す!慈愛に満ちた美貌から放たれる、骨の髄まで凍りつかせるような○畜言葉責め。柱に磔にされ、完全な無防備状態で肉体を朱に染める苛烈な激しい鞭打ちと乳首責め。男としてのプライドを根こそぎ蹂躙し、最奥の前立腺を抉るペギング。そして仕上げは…恐怖と羞恥に震える顔面へと惜しげもなく注がれる、究極の愛に満ちた聖水。泣き○び、許しを請いながらも、抗えない快感の奴○へと堕ちていく元社長。プライドを粉砕され、従順なマゾへと完全改心させられていく緊○と調○の狂宴。“波多野結衣”様が魅せる、ドSの極致と官能の絶頂折○は必見!!
こちらの関連商品も大人気です
この臭いストッキング食べ尽しシリーズですがナマ足の場合は足の指や裏をペロペロ舐めて楽しむ感じですがストッキングは口の中に爪先を入れて匂いや汚れを全て食べる様に舐めてます。彼女は26歳のパソコン会社OLさんで157cm・足22.5cm。この日は気温が高く自転車で来たので彼女のストッキングはかなり蒸れて
エナメル質のボンテージを着込んだ、サディスティックなお姉さんに顔面を圧迫されてブーツを履いた足で足コキされてみたい!!!M男に顔騎、馬乗り、乳首いじり倒して手コキ発射!!!M男をとことんイタぶる女5名の140分を収録しました!!
ミストレスランド過去作品の中から反響の多かった金蹴りシーンだけを集めスタッフが厳選編集。S女の本気蹴りがM男の金玉にクリーンヒット!睾丸直撃の鈍痛に悶え苦しむM男。苦痛の表情を見て気分が良くなりスイッチが入るS女!金責め○問は止むことなく執拗さを増す!
顔面騎乗でシコられちゃった第二弾!今回も濃厚な顔面騎乗を繰り広げております。変態ナースの白パンスト顔騎射精に美尻女子○生の生尻顔騎!黒ストッキングOLの顔騎にブルマ美少女の顔騎!マン毛ぼーぼー若妻のハイレグ顔騎に誘惑黒ギャルの悶絶顔騎尻コキ!!顔面騎乗を思う存分に堪能し最後は大量噴出射精!極上の顔面
男の身体の生理を知り尽くした美人エステシャンがその優しいタッチと卓越した指技で手コキに専念しました。極上のオールハンドエステティックfeat.オイルまるまる1本!!大好評第4弾!頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、至極の射精へ…。



































