【個人撮影】笠木いちかの口内観察
メーカー:ペロネ
出演者:笠木いちか
蛇の様に尖りフェラをすると尿道を這う舌遣いをしてくれるいちかちゃんの舌。近くで見ると舌の上に広がる小さなブツブツが可愛らしい。この一つ一つからプラタナスに似た乾いた唾液臭が香ってきます。レンズに見せつける舌がいやらしく動き、徐々に唾液を纏っていく。自らの指で舌の根元から舌先へなぞる仕草に是非その指を嗅がせて欲しいと声を出しそうになりましたwU字型の舌磨きを使い奥から引っ掻くと、白く濁った泡混じりの唾液がまるで波のプールに翻弄されるが如く踊り迫ってくる。カメラを回す私にもより鮮明に臭いが伝わってきます。私の手を掴ませて指をしゃぶって頂き、触覚にていちかちゃんの舌遣いを堪能。勿論その後見えないところで指についた唾液は鼻柱にすり込ませて頂きましたw最後は開口器をハメてまんこへマメバイブを押し当ててみました。気持ちよくなった際の口の中って下のお口と連動してるのか良く濡れますよね。そしてうねる舌が気持ち良さのバロメーターの様で興奮しますなw※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。※この商品は、当サイト利用規約、日本国内の法律及び条令に違反する内容は一切含まれておりません。※この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します。(身分証により18歳以上であることを確認しています)
こちらの関連商品も大人気です
※こちらの商品は一部シーンを除き過去に発売した作品集になります。スク水、ブルマ、メガネOLパンスト、競泳水着、○撮マッサージに夜○いなど!!着衣にぶっかけたり勝手に中出ししたりと彼女の魅力が全部詰まったコンプリートAV。
全力運動するからスポユニが容赦なく汗ばむ体に張り付く!食い込む!競水上からマン肉を指ズボ!乳首ポッチしまくり絶頂!体操用レオタード拘束極太バイブ責め!ハイレグエアロビウェアを巨根で鬼突き!完全着衣作品!



































