電気を消して暗闇えっちで静かに乱れたい… 南梨央奈
メーカー:YONAKA
カテゴリ:ドラマ
出演者:南梨央奈
えっちをする時は電気を消したい女は明るくしてSEXをする彼氏に不満を持っていた。カフェで働く同僚男と閉店後の片付けをしていると突然お店が停電になる。真っ暗な中、スマホのライトや簡易ライトで互いの顔を照らして話をしているうちにイイ雰囲気に…。明るいと恥ずかしい女は電気を消して暗闇になると互いの顔が見えないことを理由に乱れ始めた…。
こちらの関連商品も大人気です
妻・ひかると夫の悟史は幸せに暮らしていた。ある日、夫は妻が肉体労働者たちに○○される夢を見てしまう。自分のアパート改築に来た業者が夢に出てきた肉体労働者たちにそっくりで驚いてしまう。それをきっかけに夫は寝取られ性癖に目覚めていくのだった。
中高年のためにFAプロが贈る、真夏のワンダーランド!!それなりに成功し、立場も地位も手にした中年男たち。そんな彼らだが、大っぴらにはできない楽しみがある。それは、自身と関係のある成人女性たちに特定の格好をさせ、自らも様々な服装に扮し、人気の少ない田舎の土地で様々なロールプレイを楽しむと言う行為である
夫の給料激減により15年ぶりに就職した妻・保奈美。年下社員たちは給料を減らされた恨みから彼女を不正にハメ、屈○を○いる。抵抗するうちに彼女はMに目覚め快楽の道具となっていく…
無垢な女子○生と変態性癖を持った「お兄ちゃん」との1日限定の『SMごっこ』。お兄ちゃんが悦んでくれたら、気持ち良くなってくれたら自分も嬉しい…たくさん興奮して欲しい…。そんな日向ひかげの素直な思いに応えてください。完全主観映像で自分が裸の女性を赤ロープで縛っている感覚に浸れます。「恥ずかしいよ…」と
一つのミスが落とし穴。上司による猛烈な責任追及と執拗なまでのセクハラ。仕方なしにアソコを許せばヤリマンのレッテルが貼られ、次々とオメコ目当ての社員たちが寄ってくる。ここはもうセクハラ地獄。アリ地獄。美女である以上抜け出すことは不可能なのだ…欲望のど真ん中にナックルパンチ!!



































