雪村流縄遊戯vol.3 - 金太郎 × 紫月いろは
メーカー:雪村流
カテゴリ:縛り
2024年3月に行われたkinbakuライブの映像です。【出演:金太郎×紫月いろは】時間:約21分※お客様へのモザイク処理が演者に被っている場合がございます。あらかじめご了承ください。※本作品はフィクションであり、登場する人物は18歳以上で同意の上で撮影を行っています。
こちらの関連商品も大人気です
愛液がしみだす恥○の河原。旅先で行き倒れて収容された旅館で信じられない光景を見たれい。長襦袢で逆さに吊された女将を鞭で叩く下男。その淫らで妖しい様子にれいの体の奥が疼きだす。SMを指南され、恍惚に身を震わせる。
夫と別居中のまりなは、離婚になる前に自活の道を模索しようと好きな文章を書いて雑誌に投稿する。すると編集者・佐川の目にとまり色々な原稿を任されるように。ある時、女性週刊誌の相談室に「妻とSMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。経験がないから回答が書けないと、と悩むまりなに佐川は…。
白のレオタードに身を包んだ「櫻乃春」が男にボールギャグを嵌められ、全身を緊○されてしまう。必死にわめいてもがくが、縄が解ける気配はない…。途中、更に固めに緊○され、自由を完全に奪われてしまう…。
均整のよい鍛えられたボディが売り、人気黒ギャルの黒咲華。そんな彼女が初めての緊●に挑戦する。緊●師により●られた縄が食い込むと、痛みと屈●に顔を歪める黒咲。拘束されたままでのSEXやバイブと電マの同時刺激、イラマチオやスパンキングなど数々の責めを受け入れるうち、黒咲は愉悦にも似た表情を見せていく。
活発で健康的な元気いっぱいの女生徒を誘拐しました!!猿轡で口を塞がれ、カラダをロープで縛られて○禁されてしまいます!!とても体力のある桜葉桃香ちゃんが、縄を抜けようと激しく必死にもがく姿がそそります!!



































