続・浣腸3
メーカー:G-HISTORY
カテゴリ:浣腸
桃色の看護婦姿のとてもキュートでロ○っぽいみわちゃん。浣腸はNGになってしまったみわちゃん(自然はOK)でしたがマネージャーに浣腸だと聞いていませんでした。泣き叫びながらスタッフと揉めに揉めてしまいます。そして迎えるクライマックス。排便シーンのお顔はいじらしく無性にかわいいです。 そんな彼女の体内に宿っていたグロテスクな浣腸便。色ツヤや臭気はスタジオの空気を一変させます。上唇が分厚くとっても男好きのするエッチで可愛いみさきちゃんが最初で最後のスカトロを披露してくれます。初日は、新人看護婦という設定で、先輩の変態看護婦に浣腸の仕方を身をもって無理矢理体験させられます。質も量もたっぷりの浣腸便を床にぶちまけます。そして第二日は、セクシーな下着でお浣腸。形のいいお尻に情け容赦なく先輩の変態看護婦さんは浣腸を突き刺します。富田美咲としての最後のだっぷん。羞恥と激痛に喘ぐ美咲ちゃん、お願いだから戻ってきて欲しいです…。
こちらの関連商品も大人気です
女性読者告白映像!!色白の女の子「倉本敦子」ちゃんが登場!!イチジク浣腸をし、紙おむつの中で脱糞したり、チューブを入れて浣腸したり、ベビーパウダーをお尻に塗られたりします。フェラシーンも収録!!
嫁と姑のレズイジメ第2弾!近年の嫁姑問題はちょっと訳が違う。姑の絶対権力…そんな時代は昭和まで!近年の若い嫁達は姑を平気で『おばさん』『アンタ』呼ばわり。そんなドSな平成の嫁達に、姑は屈○の浣腸我慢プレイ!(紅伐折羅)
近郊の森林公園へ変態人妻をつれ野外露出浣腸しにいく。公園内のトイレで人妻を全裸にしボンデージ拘束具をつける。いくらトイレの中とはいえ普段全裸になるところではない。顔を真っ赤にし股間をすり合わせながらもじもじとする姿は、見ているこちらも恥ずかしくなってしまう。場所は公園内の通路。人妻を四つんばいにし2
どこから集めてきたのか、味わい深い女達のディープな浣腸オムニバス。シリンダー5本分の浣腸液に身悶えするマダム、下痢便を長時間かけて捻出する悲壮感漂うソバージュ女、 浣腸を受ける姿が色っぽいコンパニオン風お姉さん、拘束台にて容赦なく浣腸液を注入されるイケイケギャル、出ないウンコに悪戦苦闘するスレンダー
今回の激浣腸は三つのシチュエーションで繰り広げられます。一つ目は浣腸マニアの新聞勧誘員に美人OLが無理やり浣腸をされてしまいます。長管の浣腸を根元まで挿入され、猛烈な便意に極限まで耐える美人OL。しかし一度緩んだ肛門は浣腸液と共に怒涛の勢いで茶褐色の塊を噴出してしまいます。自身の排泄物の強烈な悪臭を



































