女体○問2
メーカー:G-HISTORY
カテゴリ:SM
出演者:西村あみ
この物語の舞台は半世紀に渡る内戦が繰り返されているとあるアジアの小国における政府軍の内紛を描いたものである。何者かが、女政府高官の西村を陥し入れようとして<反政府軍のスパイである>との濡れ衣を着せた。○問官は西村に対し、厳しい取り調べを行った。一、自白剤を使っての尋問、頭痛と吐き気が彼女を苛む。二、真冬の極寒の檻、外は雪、高熱にうなされる。三、爪の先に針を入れられ、手足の爪をはがれる。四、股裂き、失神して失禁してしまう。伍、釣り鐘を被せられ、ハンマーで叩かれる。六、首締め。七、腹パンチ。八、奥歯を抜かれる。九、山芋を体中に塗ったくられる。十、強力な酸を体にかけられる。
こちらの関連商品も大人気です
むせ返る程のフェロモンを放ちながら止め処なく押し寄せる絶頂に狂う、淫乱美熟女達の被縛痴態を一挙収録したマニア待望の総集編が登場!今が食べ頃、今が旬。脂のノった豊満熟々ボディを余すトコなく味わい尽くす!
本映像はSM雑誌に送られてきた素人投稿の中でも、変態OL・メイメイさんのムービーをまとめたものです。【投稿】M願望を抱え続けた無毛美女/メイメイ(投稿名)メイメイさんは、幼いころから自分の強すぎる底なしの変態性欲を抑えきれず、ご主人様が命じる中年男性への貸し出し調○に溺れていると言うマゾ女性です。小
スレンダーで有能な美人秘書咲苗は、澤田専務付のお気に入り専属秘書として、昼は業務を仕切り夜は澤田の嗜虐プレイの愛人として奉仕していた。だが創業社長の急死により息子の慎二が新社長として就任すると、澤田は咲苗をスパイとして社長室に送り込む。優秀で献身的な秘書を気に入った慎二は誘惑し手なずけ澤田から引き離
セーラー服は引き千切られ、事務所は処刑場になる。縛られ鞭打たれ、涙を流した時に芽生えた快感が、やがて体の全てを覆っていく…「この子が悪徳会社だって言ったのね」「慰謝料を請求したんです」「慰謝料でなく御仕置きを上げよう」
椅子に跨らせ○○放尿!パックリ開いたマンコと小便の出る所を写真撮影!両手を天井に縛り上げ鼻フックされた人妻は立ちションしながら鞭で嬲られる!天井片足逆さ吊りで鞭打ち!竹に緊○拘束され蝋燭責めに泣く人妻!牛乳浣腸を何本も注入され我慢出来ずに勢い良く放出!ボンテージにラバーマスクの人妻は両乳首とマンコに



































