完全人格否定 ~責め吟味~
メーカー:ARENA ENTERTAINMENT
カテゴリ:SM
「完全人格否定」の海賊版が出回っていることを知った監督は、この件と繋がりがあると思われる女を1人捕まえていつものSMルームに連れて行った。たっぷりある責め具を使ってバックにいる悪徳業者のことを一切合切吐かせようというのだ。両手を縛り上げ2人がかりで竹鞭でお仕置き、バーナーであぶった蝋を垂らし、逆さづりにしてバラ鞭を浴びせても口を割ろうとしない女。喉が渇いたと言えば小便を飲ませ、布団叩きで100叩きの○問、ラバーマスクを被せてイラマチオ精飲させると遂に口を開く女。しかし反省の色が見えない女の態度に、さらにプレイは過激なものに。ピストンマシーンと炭酸浣腸で女のマンコとアナルは破壊寸前。
こちらの関連商品も大人気です
本物のマゾ女性を起用した緊○撮影のドキュメント映像です。実際にマゾ女性を責めながら、厳しく官能的な被虐美を求め、縛りと責めを行います。本作品はももせ桜叶を撮影したものです。21歳の瑞々しい肉体に非情な縄が掛かり、蕾のような初々しい両穴は責め嬲られてしまいます。責め非情さを増し、滑らかで美しいお尻に鞭
AV男優VSデリヘル嬢の第二弾!デリヘル嬢は客がAV男優だと知らないままサービスをする事がほとんど。あえて自分がAV男優とバラしたらサービスに無いSMプレイはヤラセテくれるのか?生挿入や中出しなんかは出来るのか?桜井ちんたろう氏に好き勝手やってもらいました。
女を恥ずかしいあぐらポーズに縛り、無抵抗にして、ネチネチとオマンコや乳首をいじりまわす!!変態感度が上昇したメス奴○たちは、恥○の吐息をもらして、アヘアへエロエロの加虐の泉へ堕とされる!!
この作品は素人マゾ少女が家畜調○で従僕に堕ちていくまでの貴重な映像記録。3年にも及ぶ膨大なSM映像の中から厳選された調○動画を収録。緊○、蝋燭、スパンキング、電マ、犬散歩、ご褒美交尾、自縄オナニー等、数々のハードな責め苦を味わせています。
真空形成機(自作)を、使用してみました。通常のバキュームベットは、パイプの穴から空気を吸い出すのですが、こちらは、板に開いている全ての穴から空気を吸い出す為、とても強力です。呼吸穴等を設ける事無く圧縮しておりますので、ちょっとした呼吸制御にもなっております。本作品は、特殊な耳栓を使用しており、鼓膜の



































