亀頭予報士~梅雨前立腺急襲~
メーカー:Badi
カテゴリ:ゲイ
ぐずつき具合や溜まり具合、さらには射精の有無など、それらはその日の生活を左右してしまうほどの貴重な情報。それを様々な経験・予測データから数値を導き出し予報するのが亀頭予報。もしあなたの今日の亀頭を予報できる亀頭予報士になる国家資格があるとしたら…。予報士しもべとリポーターの設楽が現場から身をもって体験リポートをお届けします!
こちらの関連商品も大人気です
ケイスケの投稿シリーズ第三弾!部屋でセフレの協力でキスしながら乳首とチンポ、そしてアナルを弄ってもらい、あとは自分でシコシコ!セフレにもたれかかって後から乳首を攻められながら大量に精液噴射!!きょうも満足なケイスケでした!!
快楽を求めとってもキュートな美青年が激しいセックス劇を見せる!今回もYoshinoriクンが男との濃厚なキスシーンや抱き合い、互いの男根を舐め合いといった過激な絡みを堪能。「やばい、俺、こんな関係好きになってるかも。気持ちいい…ねぇもっといろいろやりたい」
AV女優さんには事前に、一番多く男の子に発射をさせると別途賞金が進呈されることが伝えてあります。だからAV女優さんもしたたかに本気。まだまだ、元気なノンケたちの見事な発射!!どこまでも搾り出すノンケくんたち…感じるその姿もかわいい!! ※本編顔出し
オトコノコのオナニーに超イモカワ巨根の翔くんが登場!優し気な雰囲気が魅力的な翔くん、実は物凄いカリデカ極太BIGペニスの持ち主なんです!!棍棒の様にガッチガチになったデカチンを敏感な乳首を一緒にいじると真っ白ドロッドロの濃厚ザーメンが弾丸発射!腕にも飛び散っちゃうドエロっぷりに興奮しちゃいます(笑)
相手を気持ち良くさせるのが好きというまことクンが積極的にフェラします!!!まずは浴槽で、相手の反応を見ながらイカせてあげます!!!次はベッドの上で手や口を使って一生懸命フェラしてあげます!!!最後は顔射、精飲まで!!



































