MEGUMI
メーカー:ボディーゾーン
カテゴリ:SM
出演者:神楽恵
彼氏にお腹を殴られたことがあるという恵ちゃんが腹筋を強くしたいということから始まった。連続されるボディーへのパンチでぐったりとなる。フェイントに怯えるところが可愛いい。あまりお腹をかばうので拘束して殴り続けるが少し可哀想なので中断「もう帰ってもいいよ」私服に着替えて帰ろうとしてドアに手をかけた瞬間待っていたのは思いもよらぬ強拳だった。
こちらの関連商品も大人気です
悲鳴を上げ、もがき、お漏らしをし、やがて呼吸も止まり完全に動かなくなってから袋を開けるまでシリーズ史上一番長い作品です。こんなに放置したら死んでしまうのではないかと心配に…。モデルさんが気が付いた時には自宅で寝ていたと言う超過激作!! ※本編顔出し
第一部「三連打」ワンツースリーの3発の連打。一発!二発!三発でとどめを刺すパンチ。第二部「連打」さらに拳の連打で内臓を直撃する。内臓のコリッとした感触を探して打ち込む。腹筋の弱い女の子は徹底的に訓練をする。
メイドカフェで働く三好凪は、日々単調に流れ去る日常に居たたまれない思いを抱いていた。それは幼い頃から体の奥底でゆっくりと育ってきた強い性欲と激しい被虐の責めを受けたいというマゾ願望のなせる業だった…客として知り合ったどSでマニアックな今の彼は献身的な調○でいつも凪を喜ばせてくれる、だが。常に自らの肉
号泣必須の地獄蝋、磔緊○!古典的なハード緊○と、鼻責め連動。加速する蝋燭責め。竹棒磔(たけぼうはりつけ)顔枷調○では、動きを封じられた状態で顔面責苦を与え、鼻孔は晒され口も開口され、意思の疎通を図る事も許されない。その中での熱蝋燭責めは、恐怖も倍増する。樹里の戸惑いと憐れな表情が全面に溢れ出る。秘丘
HPSARTが贈るオリジナル窒息フェチシリーズ!!HPSARTオリジナルエロティックブレスホールディング「窒息フェチシリーズ」シリーズ第2弾!!ハンドブレスホールディング!!3人の女達に次々と男の手の平が襲いかかる!!



































