砂の果実・笑宴
メーカー:ボディーゾーン
カテゴリ:SM
「砂の果実」管理人の第二作!!ミゾオチを殴られても、殴られても、最後は笑みを浮かべる。苦痛の後に、快楽があるのか?どこまで笑っていられるのか?苦痛と快楽の狭間で、繰り広げられる腹パンチの宴!
こちらの関連商品も大人気です
山に連れて行き縛り上げて浣腸飲尿される人妻、挙句は木に逆さ吊りで鞭打ち!逆さ片足吊りで人妻を火焔責め!余りの恐怖に吊られたまま放尿!天井から十文字に逆さ吊り吹き矢と針で尻を責める!!花火で○縛妻を弄び物足りないだろうと、マングリ返しにした女のマンコに打ち上げ花火を突っ込む!野外の鉄塔に逆さ吊り鞭で責
女を食い物にして荒稼ぎする地下組織のアジトへ潜入した女スパイを襲う凌○SM私刑!正体暴かれ囚われた藍花。過酷な運命が彼女を待ち受ける!凄惨な○問の末に意識も薄れ、悲痛な叫び声ももう、誰にも届かない…。
多量に流れ出る血液。針を刺すのではなく突き刺す。同じ傷口を何度も切りハンマーで殴る。しかし、彼女は自虐癖の持ち主、更に拍車が…。彼女達は血肉と戯れ、鋭利な刃物をこよなく愛する。自虐血肉祭は静かに始まる…。
4Pでの超ハードフィスト・コケシ3本1穴同時挿・極太のディルドーを無理矢理膣に同時挿入して激しく抽出で女の膣からは鮮血が!女を吊るしてフィスト攻め・ペニスとバイブを膣に同時挿入ファック・極太バイブ挿入等
調○部屋にやってきたのは自称SM好きのりえさん23歳。まずは簡単な羞恥プレイから始めようか、ということでみんなが見ている前で公開放尿。その様を見ていた監督から「お前マン毛生えてるじゃねぇか」と一喝。当然のようにパイパンにされ怯え始めるりえさん。どうも流行りでSMスキって言っていただけで知識も経験もな



































