砂の果実…若菜
メーカー:ボディーゾーン
カテゴリ:SM
出演者:若菜亜衣
「砂の果実」シリーズ。今回は、失神するまで○引に腹パンチします!!登場するのはかわいらしくてどこにでもいそうな女の子・若菜亜衣ちゃん。容赦なく繰り広げられる腹パンチの嵐…。みぞおちにもおかまいなしにパンチします!!
こちらの関連商品も大人気です
数々の会社を買収し大企業の豪腕女社長として名を馳せる村上涼子。社員を従僕のように扱う涼子は部下の裏切りにあい一夜にして従僕の立場へと転落する…プライドが高く強気だった涼子が新たな社長や権力者のSM調○によって従順な肉従僕へと変えられ、豊満な肉体は無慈悲な拘束加虐で号泣絶叫する。男達の性欲を満たすため
全裸にされた女が本物の鉄製拘束具によって完全に自由を奪われ、曝け出された無防備なアナルに様々な欲望が襲い掛かる。今回の生贄は「晶エリー」。数年ぶりのアナルプレイということで伝説の女の表情も恐怖で強張っている。そんな事などお構いなしに拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調○が繰り広げられる。ビンタ、乳
危険を顧みない本気の腹パンチ。殴られる女の子に対して全くの気づかいがない腹パンチ。もう二度と腹パンチはされたくないと思わせるように絶え間なくい腹パンチを叩き込む。じっくりとご堪能あれ。
鼻も胸も、いびつに変形させた方がキミには似合う気がするね…。身長150cmのミクロメイド「かえで」を残虐鼻責め調○の生贄に楽しむ。プックリと膨らんだ小鼻は豚鼻開きにおあつらえ向きだ…服を剥きあられもない犬の様な恰好でアナルに尻尾がわりのバイブを突き挿し鼻フックリードで引き回す。躾の悪い牝犬には蝋燭で
叫びながら浣腸液を噴出。きれいになったケツ穴に容赦なくピストン。悲痛な喘ぎ声を上げる女達。女がどれだけ嫌と叫ぼうが、男たちの責めの手は止まらない。アナルを完全に支配された女の姿をご覧あれ。



































