M男 の一覧
街でチラシを配ってやってきた女の子達。好奇心旺盛な女の子達が蒸れた足の匂いを嗅がせに見境なくドンドンやってくる。足の匂いを嗅がせるなんて全然平気!1人がやれば後は芋づる式にみんながドンドン踏みつける集団心理の恐ろしさ。勿論男の顔にツバを吐きかけるなんて平気。ゴム手袋を付けて男の顔にツバ吐いてグチャグ
潰れたクラブに夜毎に集うダンスガール…。レズダンスを見せつける!美女4人によるダンシングファック!ビートを刻む集団フェラ!!淫靡なダンスクラブで、彼女達のセクシーダンスに骨抜きにされていく…。
【CHAP.1】これが進学への最短ルート!【CHAP.2】カワイイあんよは悪魔の脚。【CHAP.3】脚舐め、脚嗅ぎで今日も昇天。【CHAP.4】脚好き教師のアフター5。【CHAP.5】ブルマ脚リンチに教師悶絶。
素っ裸の男を普段着のお姉さんが着衣のままチンポ快楽責め。しなやかな指先ひとつで男の快感をコントロール。妄想掻き立て何もせずに勃起させる。徹底した焦らしで先汁垂れ流しの脈打ちチンポにはまだ触れない。疼きが限界まで達したと見ると、少しずつ指の先で触れられ&止められ…ローションを付ける頃にはひと擦りで発射
普通に射精するだけじゃ物足りない、凄く女の子に馬鹿にされる感じが好きで心も体も痛めつけて下さい!!なんて考えているM男のアナタにオススメの作品。ビンタ、乳首つねり、踏み潰し、握り潰し、パワー手コキ、アナル責め、小便かけ…色々と虐めてもらえます。
超毒舌黒GAL再登場!!梅宮リナは相変わらずオタク、童貞、M男をけなしまくりますねえ。ヌボッとした童貞学生相手のSEX指導、休憩中にM男ADにマッサージ。爆裂言葉責め。黒ギャル大好きなM男性必見ですぞ!!(ケラ工房)
【Lesson.1】テストで勝負!負けたら…。【Lesson.2】脚を舐めさせる女教師。【Lesson.3】か、かたぐるま…。【Lesson.4】みやびのくっさ~い脚で…。【Lesson.5】不法侵入者撃退!
シリーズ最強のビンタ女王登場!その名は紅葉&彌生。虫歯に苦しむM男を、顔が真っ赤に腫れ上がるまでビンタしつくす!!絶え間なく続くビンタ!ストリップ!水責め!!紅葉の○力はM男の人格まで打ち砕く。世界中のM男よ!このビンタ地獄に堕ちろ!!(SLAP)
今回のストーリーは、出来の悪い息子の中学受験合格の為になけなしの裏金を先生に渡し頼んだが、金額の桁が違うとつき返されそれでも諦められず何でも言う事を聞くので更に頼み込んだ情けない親に対して、美人でS性の強い先生から屈○的なイジメをウケます。まず土下座させてから食事で残した食べ物をハイヒールで踏み潰し
ネコミミ少女のキツ~イお仕置きがサクレツ!!みみたんのイジメプレイを4つのシチュエーションでお届け!チアコスで手コキだニャン!!ドMオヤジには顔騎だニャン!!OLコスでアナル攻めニャン!!パンティー泥棒にお仕置きニャン!!
M男の夢を映像化して人気のシリーズ第3弾!可愛い女の子にイジメられながら、無理矢理オンナノコにされてしまう草食男子たち。可愛くレズを楽しんだり、男嫌いだから女装させたり、痴女風に弄んだりする肉食女子を人気の井川ゆい・大槻ひびき・河愛杏里が熱演。貴方の理想のシチュエーションがきっとあるはずです。
ケバくて派手なお姉さんはM男の憧れ。足コキ、手コキ、ドレスの下に顔を隠して顔面騎乗、そして童貞逆○○○。でもそれだけじゃないんですよ。童貞男が泣いても止めないノンストップ超ハードビンタ。延々続くビンタ地獄。(ケラ工房)
渋谷系ギャルが中年オヤジに強烈キック、ビンタ、首四の字とどめは脚で蹴り殺し急所踏み潰してあざ笑い。ペニスを虫ケラのように一気に虐殺する鬼ギャルやりたい放題Mオヤジ狩り「ほらっ、虫けら!お前なんかいらねんだょ」
【第一話】とある公園の女子便所に女の子が入ってきた。その後から○撮魔が隣の個室へ侵入。しかし女の子の連れに見つかり敢えなく彼女達に連れ出されてしまう。男のバックを物色してみるとムチやガムテープが出てきた。彼女達は好奇心に任せて男をいじめる。更に男を押さえつけて顔にツバを吐きかける。その後、ゴム手袋を
こんな美人先生の暴○なら受けてみたい…しかし菜々先生の暴○はハンパありません。うなる乗馬鞭、容赦ない金蹴り。先生の気分次第で体が浮くまで暴○が。意識失いかけた身体で射精を○いられる男子学生の運命は?(ケラ工房)
攻撃的脚責め作品全12タイトルをまとめた永久保存版!蹴られ、舐めさせられ、踏み潰された男たちのすべてがここに集結する!良質な脚責め作品のみをひとまとめにした至極の品!
愛らしい痴女たちが滴らす、温かくてネバネバした唾液が、マゾ男たちの全身をしとどにする!「唾液淫語責め」・「唾液ベロチュー」・「唾液パイズリ」・「唾液手コキ」・「唾液全身舐め」・「唾液フェラ」と、女たちの芳醇無比なるヨダレが、津波となってM男たちを一呑みにする!女の子たちの口臭が溶け込んだ、蜜のように
色っぽい彼女は21歳のクラブホステスさんで154cm・足23.5cmこのニーハイブーツはお気に入りでかなり履き潰しヒールもボロボロです。ストーリーは新入りのボーイがぜんぜん使えない役立たずなので、彼女がママから指導を任され博多弁バリバリの言葉責めとニーハイブーツとストッキングで踏みつけ根性を叩き直し





























