SM の一覧
グラマーな体で清楚な顔の正統派AV女優、佐倉ねね。だが彼女の本性は超ドMだった!そして遂に自分のマゾ性癖を抑えきれなくなり、調○撮影をしている監督のSM従僕になることを志願!衆人環視の中、麻縄で縛られ恍惚に○い、四つん這いでの雌犬調○で興奮は最高潮!さらに苛烈な調○を受け続け、マゾアクメで満願成就!
Anal Device Bondageの11人目の贄となるのは童顔巨乳「鶴田かな」。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌○される。古の産物「苦悩の梨」で口と尻穴を拡張され、続けてアナル調○。拘束状態のままクリ、マンコ、尻穴を三点責めされ初めての快楽に悶え…アナルファック、牢獄○禁浣腸で豪快にイキ果てる!
痛みで気持ちよくなっちゃうというおかしな病気のエリート変態女、舞です。針でも刺しといて、たまには私の最も不得意とするロープワークでむりくり宙吊りにしてやりましょうか…。とりあえず、手首を縛り天井から吊っておきます。まぁ、すばらしきにょたいび?wそして胸を縛り、左右揃ってませんか…そうですか…w私に緊
仮想の絵本の実写化ということで集められた女の子達。皆、尿道プレイは初めてで、戸惑いながら男性の尿道に異物を挿入したり、手コキしたりする。※本作品には大変危険な行為が収録されております。絶対に真似をしないで下さい。※尿道プレイに特化した作品です。
「ゆう」という真性M女とのプレイ記録を収録しました。テープでぐるぐる巻きにして身動きができない状態でのバズタブを使った水責めのプレイと、手だけテープでぐるぐる巻きにして電マをヴァギナに挿入した調○記録。
とりあえず、針でもぶっ刺してやりましょうか!向かい合わせに座る妙な設定っぽいテーブルの上に全裸にして寝かせます。テーブルに乗ったはいいけど落ち着かない様子で、じっとしていられないようです。まっすぐになってみ…「こわいよぉぉぉぉ」「こわいです…」「てか今言うことじゃないんですけど…」私が返事もしないか
教育実習生・あすかの奇行を女教師・かすみが注意すると、あすかは教員免許だけ取って教師にはならないといったふざけた態度をとる。かすみはそんなあすかを許せず腹パンチの制裁を行う。だがあすかも腹パンチで抵抗し不毛な闘いに…。数百発の腹パンチの嵐の末に奇妙な女どうしの友情が芽生え先の読めない展開に。
屈○的に股を開かされ、拘束されてしまう夕梨。肛門と乳首とヴァギナを責められ、恥○の快楽に漂っているところに、仏壇ロウソクの熱蝋が降り注ぐ。「SMマニア宇井瀬氏の調○記録」シリーズ第4弾!!
SMに興味津々、何でも挑戦したいじゅりあ。以前たたかれたときの痛みとは違う何かを感じたと言う、体の奥底に潜むM性が目覚めていた。熱ロウを垂らされ熱さをこらえ、激しいムチの痛みにも涙を流しながら必死に耐える。何もかも初めて経験するプレイ。ラストにAF。本当に初めてなのかすんなり受け入れイキまくり!!
新たな快楽を知るために『ひなた澪』はとある部屋を訪れた。家主への忠誠を誓う首輪と抵抗を放棄する手錠。不自由を当然の如く受け入れ、熱くたぎる身体を捧げていく。麻縄で吊り上げられた身体に刺激を与えられる度、悦びを感じて陰部から愛液を垂らす。どれほど激しく弄ばれようが、痛みを伴う過度な行為を与えられようが
両手足を折り曲げた状態でがっちりテープで固定され、人犬にされた『夕梨』をベッドの上に転がして、嬲りものにする。うまく身動きが取れないのをいいことに無惨な姿にされ性玩具として使われながら、夕梨はマゾの悦びに喘ぐ…。
女は何故にここまで残酷になれるものなのか?しかし、その姿は鬼神の如く猛々しくも女神のような美しさで魅了する。徹底的に女体を逝かせまくり、絶頂が奏でる美しき旋律に狂気乱舞する。女の秘壺を知り尽くした女のカタルシスに○いしれてしまう。女による究極の○問絵巻、禁断のページを開いたのかもしれない…。
※出演者のリクエストで撮影されています。もう二度と撮影出来ない激ヤバ映像満載。蝋燭責めで床を転げまわる女。天井から両手両足をチェーンで吊るされ蝋責めされる女。容赦なくアナルにマンコに乳首に肉体が真っ赤に染まるまで激熱蝋燭を垂らしまくる。陰毛焼きされる女は恐怖と熱地獄で絶叫するが容赦しない。旋律の映像
※出演者のリクエストで撮影されています。野外露出を駐車場で、アナルにはプラグが…そして○制放尿。アジトに戻りフェラ&人間便器。乗馬鞭、百叩き、生○、顔射。両手足を拘束してフェラ、ディルド責め、生ハメ、飲尿。野外放尿、電話BOXでオナニー、便所でフェラ、便器舐め、立ちション。ホテルで鞭責め、飲尿、生ハ
AVに出演して調○されたいという女性から連絡があった。そして、素人男性からAVに出て、女を調○したいという問い合わせが何件か来ていた。我々は、この二つは偶然ではないと感じ、そのまま企画して撮影する事にした。女は爆乳でドM、そして自らを“メスブタ”と呼ぶ。男はドSでデカチチ好き。これも相重なり合う。素
ピンクの乳首、パンパンに張ったお尻、これが19才のカ・ラ・ダ!柔軟な足を持ち上げてググッと開くと、湿度のなかに、まだ青い匂いの野くる理沙のおまんこが突き出たっ!ビラビラを指で割け、ネットリとトロトロになるまで性には多感なお年頃、破廉恥な命令もスルーパスでアナルも突破!2本のバイブにピクピクしていた快
鉄製器具でアナル女を完全拘束!アナル○問しまくるシリーズ。今回の生贄は『羽月希』。頬やおっぱいへのスパンキングから、シリーズお馴染みの○問器具「苦悩の梨」でのアナル開口、宙吊りアナルファックでイキ果てる!苦痛と快楽の狭間で理性は崩壊し快感の渦に呑み込まれてしまうのか…今作も最後まで目が離せない!
X拘束台は寝ながら拘束するための器具ですが、そうすると体半分しかいじれません…。ですから、拘束台の支柱に体をくくりつけてしまいます。手枷を頭の後ろで拘束台の支柱に回してロックすれば…もうこれで、あちこち丸出しです。さらに胸の下をベルトで支柱と締めておきます。そして、スーパーチャージをロープで股間に縛
厳重な拘束によって人犬状態にされた『夕梨』。両手足を折り曲げた状態でがっちりテープで固定され、首には縄を付けられ犬の様に扱われる。妖しく体をくねらせる無残な姿が収められたプレイ記録。ぜひご覧あれ。
関西在住M氏から頂いた愉しい投稿映像第2弾「愛奴は小野節子(仮名)28才淫乱マゾ超美人人妻を変態羞恥野外調○!」縄化粧をしワイヤレスバイブを仕込まれ、お散歩ティータイム、スイッチオンで感じてしまい顔を歪め声を殺すのに必死だ!誰でもできる誰でもやろう投稿映像大歓迎!

























![同人ヒロイン29 リュウセイブルー [後編]](https://pic.duga.jp/unsecure/giga/3393/noauth/120x90.jpg)



