フェラ奉仕する青年
メーカー:Cyst
カテゴリ:ゲイ
見た目のわりにおとなしい青年がフェラに挑戦します!!手でつかまえ、口をすぼめて一生懸命にフェラ!!さらに、器用に舌先を使いながら優しくフェラ奉仕!!乳首も舐めたりして最後は口の中にたっぷりと射精してあげました!!
こちらの関連商品も大人気です
ジャニ系王道の○年「ひでき」を羞恥・○○・露出と闇に葬る!!まずは、事務所個室にてカラダのありとあらゆる個所をチェックしまだ綺麗な未開拓のアナルに異物を挿入する。指で軽く解した後、エネマグラをブッ込む。『ウィーンウィーン』と音を立て始めたエネマグラをブッ挿したままパンツを穿かせ、日中の街を歩かせる。
やらかしてしまった!!部活をサボったのが先輩にバレてしまった元気は、「あとで来い」と言われ呼出をくらう。いきなり首輪をつけられ、ひと気のない海辺へ連れて行かれ、まるで家畜のように調○され始める。上下関係絶対の体育会では、絶対服○…。股間をムチでたたかれ、口には玩具を突っ込まれる。しかし、何故か欲情す
手足を拘束され、身動きできない状態でスタッフによる手コキで何度も何度も無理矢理にイかされる!!射精しても休むことなく射精直後のペニスをしごかれ、敏感になった亀頭を刺激され思わず悶絶!!2発、3発と射精しても間髪入れずに手コキを再開、止まらない鬼コキで何度も何度も絶頂と射精を繰り返し、金玉が空になるま
高校時代の部活の先輩と後輩がノリで色々な事をしちゃいます!普段から2人で遊ぶ事もあるノンケ同士のイケメン君達!初めて一緒にシャワーに入り、マジマジとお互いの裸を見る事に!照れながらもお互いの体を洗い合います!プライベートではオナニーを一緒にした事がある2人ですが、AVを見ながら反応した後輩のペニスを
競パンはいたまんま、きつく抱き合って舐めあえば、競パンははち切れそうにでかく膨らみきつくて、マラが痛い!それでもなおそのまま続ければ、きつきつ競パンの中身は痛さに耐えられず、脱ぎ捨てる!その後は直に舐め合い、そして突っ込む!そのときを待っていたかのようにマラもアナルもぬれぬれ突き合い!



































