キ○セク乳首イキ近親相○ 藤田こずえ
メーカー:DEEP'S
出演者:藤田こずえ
『お兄ちゃんマジキモイ!』兄のことが大っ嫌いな女子○校生の妹が、ある日媚○を盛られ乳首責め調○の餌食に…媚○で超ビンカンになったサーモンピンクの乳頭を摘まんで舐めてこねくり回され乳首でイキまくる身体になってしまった妹、さらに気持ち良すぎて抵抗できないままに生中出しまで…。今ではあんなに大っ嫌いだった兄とのキ○セク乳首イキ近親相○SEXの虜です…。
こちらの関連商品も大人気です
会社経営の厳しい義父、旦那さんは全く逆らえない、さすがに義父も息子の嫁とハメはしないが、口で性欲処理をさせて居るが耐える旦那。耐えるのに慣れて取引先の男に抱かせろと言われても逆らえず、目の前で嫁が○されているのを黙って見ている。そんな息子に俺が嫁を可愛がるしか無いのかとやりまくる義父に感じまくる嫁。
「慰めてあげるよ」そう言ってキスしてきた息子に美智子は戸惑っていた。息子を人の道から外れさせてはいけない。母として強く思うが、同時にセックスレスの欲求不満にあえぐ肉体が息子の愛撫で熱くなっていくのも感じていた。逡巡を繰り返した後、やがて美智子は抵抗するのを止めた。そして我が子が絶倫だったことを知る。
この前母さんが同窓会で○っぱらって帰ってきたんだ。そんな母さんにムラムラ来ちゃって、つい寝ている母さんをイジリまくったんだ。思いの外いいカラダだなって思ってたら癖になっちゃって、今日もまた寝ている母さんを弄くろうと思っているんだ。「母親が寝ている間に出来る事」今日も良く○っているから、寝フェラに挑戦
父が再婚して、義母の連れ子「日向子」がいきなり妹になった。再婚後すぐ新婚旅行へ行った両親。突然同居することになった義妹は超可愛くて目が離せない…さらに3日間二人で過ごすことに…。「日向子…すごく可愛いよ…」「私もお義兄ちゃんのこと好きになっちゃいそう…」変態兄貴の勃起チンポで膣イキ!
血の繋がった肉親に禁断の行為を望む人々は世の中に沢山いる…。そんな人々にカメラを渡し、行為の一部始終を撮影させて貰うというドキュメンタリー番組!今回は母と息子!【仕送り息子に母が迫る】上京した息子が可愛くて仕方ない美人母!息子から月に二度の仕送りのお願い…悪い女の仕業?母は息子の乳首を弄り、チンコを



































