川越ゆいが指南する素人娘みほちゃんの初めてのレズ接吻
メーカー:フェチ映像屋
本物素人娘みほちゃんの初めてのレズ接吻を、フェチレズの伝道師「川越ゆい」ちゃんに指南してもらいます!女の子大好きというレズに興味津々のみほちゃんの緊張を解きほぐすようにいやらしくスケベなレズキスをじっくりと教えていくゆいちゃん!二人の長舌を濃密に絡ませ合い、唾液感たっぷりな濃厚べろちゅう!最後はしつこいくらいに何度も何度も唾液交換からの唾液飲み合い!!ゆいちゃんのキステクにメロメロになっちゃったみほちゃんでした!
こちらの関連商品も大人気です
新入社員の加瀬は、美人でクールな女上司の蓮実から仕事を教わる事になる。ある日、オフィスの給湯室で加瀬を見かけた蓮実はいきなりボディタッチ。舌をねじ込むディープキスと激しい手マンで絶頂させると今度は会社のトイレでベロベロクンニ。互いが気になる2人は互いの家へと出向きローター、電マでオマンコを弄り合い、
断りきれない状況でのレズ行為に感じる女…。囁かれる淫語と絶妙な舌技で何度も絶頂する爆乳女。FカップとGカップの爆乳同士体を重ね、舌を絡ませ、体液を混じり合わせる濃厚過ぎる淫語レズビアン。(ladies)
最初は「おかしいな?」と感じつつジワジワ恥ずかしい秘部へと施術を続けられ完全にレズエステティシャンの罠に嵌り、あまりの快感にレズの世界に引き込まれるノンケ女性…。そこは、レズエステティシャンが女性客を執拗にイカせるレズエステティックサロンだった!!(極ヌキ)
過去2タイトル共に、スマッシュヒットしたタイトル「ふたなり少女」の第3弾が遂に登場!今回のふたなり少女役は、清純ロ○系アイドルとして大人気の「恋野恋」ちゃんです。色白小柄でスレンダーな恋ちゃんの股間に屹立する、立派なペニスはこの上なく倒錯的。はっきり言ってハマリ役です。
可憐なる美しきロングヘアーの女性たち4人が都内某所のスタジオに集結!恥ずかしそうに手を取り合い、はにかんだ笑顔でベロキスを始めたかと思えばスベスベの柔肌に全身リップで責めまくりマンコを優しく愛撫する!グショグショに濡れまくるマンコに細い指を絡み挿れればトロトロのマン汁がにじみ出る!欲望の限界を迎えた



































