敏感足裏大解剖!私たち、足の裏が敏感なんです。
メーカー:グリップAV
足裏が大敏感な女の子と楽しくフェチ撮影いたしました。今回出演してくれた志摩ことりちゃん、平岡由紀子ちゃん、どちらも足裏が敏感なんです。ただ、敏感とはいってもくすぐりに対しての反応は真逆。志摩ことりちゃんは足裏くすぐり耐性が全くなく地団駄を踏んで大暴れ爆笑しまくり。対する平岡由紀子ちゃんはくすぐりに気持ち良さがあるらしく、もはや足裏くすぐりは愛撫として成立してしまうんだとか。ちなみにお二人の共通点は、足の指が器用なこと。志摩ことりちゃんは小指だけが独立して動くという特技を魅せてくれました。平岡由紀子ちゃんは指が長めで、且つ全体的に指がよく開きます。女の子の敏感足裏を匂い嗅ぎ舐めくすぐり接写鑑賞して味比べしてみたい、そんな足裏フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。
こちらの関連商品も大人気です
素人処女のゆりのちゃん、水城唯ちゃん、桜庭うれあちゃんの三者三様の足裏&足指を味くらべしちゃいました。女の子の足裏は本当に色々な顔があって面白いですよ。見た目も感度も違う3人の足裏を貴方もぜひご賞味ください。
瀬戸友里亜ちゃんの足裏と足指をたっぷりご堪能いただけるのがこの作品です。黒パンスト足裏&足指スリスリ鑑賞、黒パンスト顔踏み&顔面騎乗、生足裏&足指超接写鑑賞、大絶叫!足裏&足指くすぐり責め、ケーキクラッシュ&足指舌掃除、足指足裏ぺろぺろセルフ舐め、美脚足裏で超快感チン踏み足コキ、羞恥まみれのM男のオ
身長151cm、足22cm、44歳。パンスト、腋毛、ノーシャワー、5日間。熟成がすすんだ納豆臭。味は濃いめの岩塩。マン汁は腐った魚臭。気さくで終始しゃべり倒し。嗅ぎリアクションがいちいちエロい。
素人美人OLの足裏健康診断に参加してみませんか?身長164cm足のサイズ23.5cmの素人OLの百合花ちゃんの、本人曰く「臭くてごめんなさい」の足裏足指を徹底解剖しました。陸上経験ありのためか、かなり引き締まった美脚です。カチカチ部分もかなりあります。そんな足裏はかなり敏感。くすぐり責めしたら地団駄
Icupバストに極上のくびれと美脚!本人曰く大概の男性はおっぱいしか興味ないとのことだが、私たちスタッフは彼女のプロフィールを見た時から別のパーツが気になっていた。そう!それは女性では珍しい25cmの大きな足裏!今回はその足裏を、靴下越しにストッキング越しに、そして直接舐めと堪能させて頂きました!



































