おしっこを途中で止めて、我慢して 排泄実験観察2
メーカー:女排泄一門会
おしっこを我慢している状態から始まり「早くトイレ行かせて下さい」と懇願している女達におしっこをしてもらう。しかしおしっこをして良い量は決まっていて、タオルに染みこむ量だけ。人によってはコップから溢れない程度だが、少量しか出せないおしっこに女達はもじもじそわそわ。同志様達と作る排泄実験シリーズ第2弾。(排泄屋)
こちらの関連商品も大人気です
時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+12分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリア
『実録!女友達の痴態』シリーズ第6弾!「あぁっ、出る…」「お願い…見ないでぇ」おしっこの色で染まるパンティー、スカートまでびっしょびしょ!!本作は女友達がしてしまった恥ずかしい粗相の瞬間‘お漏らし’にターゲットを絞った作品です。
平井栞奈のドスケベ持ち込みエグエグ聖水企画を実現!普通のOLが仕事のストレスから突然社内で放尿して男性社員にオシッコをかけまくる!立ち姿での豪快な放尿シーンが満載!顔面騎乗でお掃除クンニ!男性社員もオシッコをかけられることが快感に!オシッコまみれのチンポを挿入してザーメンも搾り取る!
お父さんお母さん、玲奈です。二人は元気にやっていますか?私のほうは、元気にやっています。字面じゃ伝わりにくいと思うから、ビデオで送りました。昔三人でおしっこの飛ばした距離を競い合っていましたよね。そのときお父さんにはとても勝てなかったけど、今ではこんなに飛ばせるようになりました。また近いうちに飛ばし



































