桃尻未亡人 大浦真奈美
メーカー:HIBINO
カテゴリ:近親相○
出演者:大浦真奈美
未亡人の真奈美は傷心の日々を送っていた。財産が有り生活に不自由なかったが心に穴が空いたままだった。心配した夫の兄とその妻かすみが真奈美の家の近所に越してくることになる。義兄は傷心状態の真奈美に付け入り、義兄と性交を重ねる。そして真奈美は親戚棒の虜になっていくのだった…。
こちらの関連商品も大人気です
自分が生まれてきた穴にチンポ突っ込んで感じる変態マザコン息子!母子相○でしか味わえない快感に○いしれ、最後は膣内で精子を受け止めてしまう母親。泥沼の欲望に巻き込まれていく母と子。
夜の生活がなく欲求不満な日々を過ごす妻。ある日、義父の体を拭いているうちに、みるみる膨張していく義父のペニスに思わず興奮してしまう。そののち、妻は義父の股間を思い出しオナニーをする。その淫らな姿を見てしまった義父も興奮し、自らのモノをしごき出す。お互いの感情が高ぶりとうとう一線を越えていく。
姪っ子の『るる』は私の初体験の相手です。初めは叔父である私を受け入れたことに驚きましたが、初めての経験と自分で慰めるのとは全く違う快楽に夢中で腰を振り続け、気付くと姪の膣の中で射精していました。それからというもの私は姪のことしか考えられず、会うたびに姪を求めるようになりました。この関係は2年になりま
妻が妊娠出産し、落ち着いた事もあり、遠方より母がお祝いを兼ねて遊びに来る事になった。久しぶりに見た母はさすがに年をとったが元気そうで私は心から歓迎した。母は最初遠慮していたが、妻から赤子を抱かせてもらうと、とても嬉しそうに笑っていた。そんな時、偶然前屈みになった母の胸元が。私は自分の心臓が高鳴ってゆ
Kカップの超爆乳義母は息子の部屋を掃除していると自身の巨大なブラジャーで自慰をしていた痕跡に出会す。精液の匂いに日頃性欲を募らせていた義母は自ら乳房を揉みまくり疼く熟マンをいじる。盛りの付いた義母は息子を戒めながらも大きな乳房を揉ませ息子を挑発すると勃起したチンコを口と爆乳で包み込み射精に導き肉厚オ



































