黒人×素人奥さん
メーカー:JFC
カテゴリ:熟女
スレンダーなボディラインに切れ長の目元の和風美人の奥さん。ノリのいい性格で、お酒も入って、かなりオープンな状態に…黒人男優に抱きつき、楽しそうな時間が続く。しかし、徐々にイヤらしいボディタッチが始まると、全身が性感帯のようにビクビク反応してしまう。トロトロになったカラダを電マで責められ、悶絶アクメ。さっきまでのサバサバしたおねえさんといった雰囲気とは180度違う獣のような絶叫を響かせる。黒人の太い腕に抱え込まれクンニで責められ、訳が分からなくなるほどの強烈な絶叫。そして黒人のチんポで完全にとどめを刺される…。
こちらの関連商品も大人気です
下品でケバい女(スケ)が最高!ケバい化粧、ケバい服、ケバい体。のエロをお楽しみください。場末のバーママ、みさと。革のタイトスカートにデカ尻を押し込んで、胸の谷間をチラチラ見せながら客待ち。紫の爪でつまんだ煙草を毒々しい口紅でふかし、水割りを傾ける。付け睫毛の鋭い眼で見つめられ、ひたすら淫語で挑発。ボ
普段は決して見る事が出来ない風俗店の面接、講習にカメラが潜入!それぞれに事情を抱えた若くキレイな人妻たちが意を決して風俗の面接に訪れる。見た目は派手なギャルのヤンママだが、実はウブ。小さい○○を守るため、生活のためと自分に言い聞かせて、知らない男相手の羞恥に必死に耐える。初めて夫以外の男に跨り素股を
清楚でセレブで美しく気品のある6人の人妻に、男たちの欲望の魔の手が忍び寄る。それは○問か快楽か…。一度は拒んだはずの身体は、問答無用の容赦ない追撃弾丸ピストンで、イッてもイッてもイカされ続ける。果てはエンドレスに続く連続中出しで、子宮タンクに満タン種付け。「もう無理!!」「もうイッてるってば~!!」
貪欲にそしていやらしく、底なしの性欲をディルドにぶつける美熟女たち。全編黒ディルド使用でへばりついた愛液が丸解り!熟女の愛液はこんなにも美しくいやらしかった!(虎堂)



































