スケベで淫らに年下男を弄ぶ、中出しデート。
メーカー:KANBi
カテゴリ:熟女
出演者:工藤りおな
奇跡の42歳『工藤りおな』がKANBiに出演!タイプの年下男子くんとリアル感満載のデートを楽しみ、ドキドキ感をたっぷり味わった後、妖艶な美淑女・工藤りおなが年下くんをホテルに連れ込む!ホテルに入ると、シャワーも浴びずに互いの身体をまさぐり合い、濃密な愛を刻む。美淑女ならではの色気とテクニックに、年下くんのチンコはビンッビン!丁寧で献身的なフェラで暴発寸前まで追い込まれ、我慢できずに即挿入。あらゆる体位で攻め倒し、一滴残らずザーメンを搾り取る!フェロモン全開な年上女性が年下男子を淫らに弄び、中出しSEXで乱れまくる!
こちらの関連商品も大人気です
超絶好調シリーズ35弾!今回いつもに増して全員がレベルの高い美人人妻です。スタイル抜群、Eカップ巨乳の超美人妻、スレンダーでとってもキュートな美人人妻、純和風的なとってもエロすぎる美人人妻です。綺麗すぎる乳輪、本当は毎日でもしたい奥様、電マ攻めに大量潮吹きで逝きまくる奥様。もう止められない奥様は自ら
世間知らずで裕福なおばさんに色恋で迫るホストの枕営業…。端で見ていると白々しいことこの上ないですが、楽しげにその気になっていく熟女の姿がリアル過ぎます。愛する男の肉棒を愛おしそうに頬張り、献身的なフェラ、口内発射ですっきりすると、セックスする気が失せたような対応で女を焦らし、からのセックス、もはや男
綺麗で仕事に厳しい憧れの紗々原さんと今日も営業に。しかし上手く行かず会社に戻り見積書を作成する。気が付けば深夜になり社内には紗々原さんと僕だけに。コンビニで夕食とお酒を買い、紗々原さんと話をしながら呑んでいると突然停電に。キャッと抱き着いてきた紗々原さんに僕は興奮してしまった。電気が復旧し僕達は会社
上品な笑顔が素敵な小百合さん。おしとやかな話し方からは想像もつかない乱れっぷりで、現場は一気にヒートアップ。手始めのマッサージ器では我を忘れて昇天…。綺麗な口元から伸びた舌をねっとりと絡ませてのバキュームフェラは、さすがの一言。久々の生ハメに狂いまくるおかあさんの姿をぜひご覧下さい。



































