素朴な女のアナルを弄ぶ
メーカー:Inter Works
出演者:林原君枝
どこにでも居そうな女のアナルが無茶苦茶に掻き回される。強張った体を陵○され漏れ始めた嗚咽。鷲掴みにされ涙で歪み放題の顔。惨めな女のアナルへ無造作に挿入される玩具。容赦無く二つの穴を掻き回され、痛みと快感で悲痛な喘ぎ声が響く。引き抜かれた玩具にこびりつく茶色の物体。それを見た女の表情がまた愉快。アクメと痛みと屈○に泣き続けた女はついには失神してしまった。
こちらの関連商品も大人気です
○問アクメ作品の中でも群を抜くほどの凄惨かつ最狂のクオリティーを誇るタイトルをじっくりとお楽しみいただきたい!もう二度とこんな撮影はできないのでは?そう思うほど壮絶な闘いを繰り広げた女神たち。悪輩に捕まり縛られ嬲られ、絶対に負けまいと思えば思うほど追い込まれていく。そんな女たちの汗と涙と淫汁が画面の
今度の淫具は、電気だ!!製○会社から治験を頼まれたと語る、ある研究者。妖しい液体を調合して、女性ホルモンを活性化し肌が美しくなりスタイルもまでも良くなるという○を開発したという。疑いも無くそれを信じた真理子(24才)は、飲んでしまった。しかし、その○を飲んだ真理子は○の作用で寝てしまった。そして、研
素人娘の3人の肉体に絡む縄、そして肉体を襲う電マ・バイブ・ローター・手マンで、果てしなく続くオーガズム!羞恥と快楽に泣き叫び、遂には昇天させられてしまう!!快楽を追求した、精巧なエロティシズムの世界。猛烈な拘束絶頂地獄に、素人娘達は完全に崩壊されていく…。一人の娘は、初めて味わう快楽に失神状態になり
こいつは一体何事だ?人妻であり母という危険な組み合わせ。逆さまに寝たままテニスラケットをぶち込まれ、母乳・潮・失禁と何でもアリときた。明らかにテニスやってる様には見えないよな。責められてるの21歳の若奥様だってよ。巨乳でしかも桃色の乳首、艶のある瑞々しい身体。今日はその調子で逝きまくろうぜ。
屈○…。まさにその言葉が、さっきまで力強く男たちを睨んでいた女の心とカラダを駆け巡る。淫らな絶頂を余儀なくされたプライド高き大人のオンナの屈○、屈○…、狂乱恥○の陵○劇!(PINKY AWABI)



































