由良かな ムチムチ美尻 神体育着
メーカー:親父の個撮
カテゴリ:ブルマ
出演者:由良かな
ムチムチぽっちゃり娘を基本に美少女から人妻熟女らにピチピチ体育着を着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々で体育着の魅力を余すとこなく収録!着衣放尿やオナニー、フェラ、体育着ぶっかけや時には生中出し等を愛する変態親父が送る完全着衣フェチAV。
こちらの関連商品も大人気です
部活帰りの汗だく○○年に、ブルマとスクール水着を着させ、そのまま中出しSEX。オッパイの膨らみを見られるのがイヤで体育はいつも見学という、Fカップの○○年が、オヤジの言葉でトラウマを忘れ、ブルマ&スク水姿で生チンポを求める。投稿者によると、ブルマやスク水の土手越しにも分かるくらい濡れていたそうです。
ブルマニアのオジサンがブルマを知らない美少女に穿かせて撮影するシリーズ。ヒップが驚異の103cmある超デカ尻娘のかなえちゃん。その大きさに用意したLサイズプレミアブルマもパッツンパッツン。その巨尻にコンプレックスを感じながらも運動させられて尻肉太もも揺れまくり。しかもエッチ大好きで何回もイキまくる中
第4弾!今回の下ブルはOL、女医、ベルガール、警備員の4つの職業、5人の女性がブルハメしちゃうSP仕様!さらに発情ブルマVer.という前作では男がブルマに欲情してたのに、今作では快感と羞恥の間で気持ちが揺れ動いた女性が『ブルマをもっと触って!』とおねだりしちゃうんです!このブルマ作品勝って損なし!
学生の頃、現役でブルマを穿いたことのあるお姉さんが当時のエロ行為を告白するシリーズ。今回は体操着の上からでもわかるGカップ巨乳美形お姉さんの真夕ちゃん。授業では小学3年生までブルマだったという彼女、ブルマ廃止後も学生服スカートのインナーとして高○生まで愛用していた。そんなブルマを穿きながら密かに行っ
小悪魔なブルマ娘が大好きだけど…S(サド)となるとバカにされたりチンチンを足でグリグリされたり、オナニーを見てもらいたいけど変態扱いされたり乳首をつねられたり。通常のS女だと怖くてビビってしまうメンタルがガラスのM男向けにブルマ娘が甘くエロくサドるプレイ。笑顔で優しく小バカ、変態扱いしていく。



































