ニューハーフと遊ぼう!
メーカー:ラハイナ東海
おっぱい、チンコ、アナル、全身で感じまくるドMのニューハーフがフルボッキ!女を超える可愛さのレディーボーイ達をいたずらしてザーメンを絞り出す!超敏感デカチンニューハーフにいたずらして本気でイキ狂う姿を楽しんでください!(びっくりモンキー)
こちらの関連商品も大人気です
今回の出演は、少女のような見た目に不釣合いな逞しいペニクリの持ち主、ドM『かのん』。そんな彼女の要望はおじさんたちに無茶苦茶に扱って欲しいという変態妄想。エレベーター前露出では早速上向きチンポを露わに。30cmのロングアナルパールをもズッポリ咥えるアナル。蝋燭と鞭打ちでの絶叫3P。オシッコやザーメン
バストCカップの胸を持ち、ニューハーフとしては異例の勃起力を持つ優希まゆ。女性ホルモンを投与してから更に性欲が強くなり、おちんちんが休まる間もないくらいオナニーしているという。男優とのSEXでは、壊れるぐらい奥を突いて欲しいと何度もおねだりする大の欲しがりさん。そんな彼女は、実は物心つく前から女性と
完璧すぎる美しさを持つニューハーフ界の頂上天使「荒木レナ」ちゃん!そんな彼女のオナニー禁止ドキュメンタリー!ガッチリと施錠された貞操帯でペニクリを完全ガード!30日もの間、性器に直接触れることすら出来ない状態に!もう発狂寸前でガマンの限界にきた時…一気に性欲が大爆発する!決壊ダム湖のように無限に発射
オトコノ娘のペニスを管理。男にエッチなことを求め、男の言いなりになる変態オトコノ娘。「エッチなことしたいです…」と男の身体にチンポを擦り付ける。自らのオナニーも披露し、果てると恍惚の表情を浮かべる。
イケメンすぎる故に女性とのセックスでは物足りない○年TOUMA君は学祭の時に初めて女装したのをきっかけに妖しい気持ちが芽生える。アナルの感度チェックを受けているうちに怪しい感じに。どんどん女体になっていくTOUMA君。最後は男の手コキで濃厚射精。



































