ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニー
メーカー:マニアック
アナルガバガバヤリマン女の、便壷糞穴にディルドぶち込んで腹の中に溜まった糞をかきだしてアクメしまくるスカトロトランスど下品糞便分娩アナルオナニー!糞穴から大量の糞をかきだして外国製特注極太ブラックディルドで永遠の排便を味わいながら、大量のうんちをアナルオナニーでかきだす変態スクワット脱糞!DUGA限定特典画像付き。
こちらの関連商品も大人気です
しずく色のおもらし物語。少女たちの物語は、性に敏感な思春期の女の子たちが繰り広げるオムツへの依存を縦糸に、純粋無垢な幼○への回帰、家族の葛藤、同性への憧れなどを横糸に編み込んで繰り広げられていきます。
廃屋便所シリーズ最強の女、かなちゃん。いつものようにオシッコしたけれど、ウンコがなかなか出ない。やっと出てスッキリ顔で便器の中を覗いたら、変態男がウンコを食べてしまった!これを見たかなチャンは「ウンコ泥棒、待て!」と叫ぶやいなや便器の中に飛び込んで行き男を捕まえ、ケツの穴を舐めさせ、残っていたウンコ
新参M男は早速洗礼を受けました。2人の美人妻に乗られ踏まれ…(なんと作品中お顔出し!)当然の様にうんちを食べることに。更におしっこで流し込まれ地獄絵図。舐め奉仕も2人分です。最後のインタビューでは「美味しかった」と言わされてしまった新入り君、またの登場は有るのでしょうか…!?
行楽シーズン、女子トイレは行列ばかりで我慢が大変。女子はトイレのことが心配でお出かけだって楽しめない。でもこの作品を見て『オムツ』を着けてお出かけすれば安心!!という建前はさて置き『オムツ』をプレイという観点からではなく『使い方(と羞恥)』という観点から着目した作品第4弾!今作も全員ウンコのみ!全て
スカトロ史上最高の美女にして最高の変態!!息も出来ない悪臭漂う中、恍惚の表情を浮かべてのドリルうんこフェラに糞まみれSEX!!変態の境地に達した、キチガイ糞美人の醜くも美しい悦楽黄金プレイを見よ!!





















![恋するおむつ少女3 [上巻]](https://pic.duga.jp/unsecure/sanwa/0151/noauth/240x180.jpg)













