容赦ない顔騎、尻コキ、○制発射
メーカー:マニアゼロ
カテゴリ:M男
尻とマンコの匂いが交互に香り、息する間もなくチンポはエレクト!!肉厚な美尻が上も下も責めまくる!!顔面窒息!チンポ圧迫!凶器のようなお尻に成す術なく、彼女たちが飽きるまで責められる!擦りつけられる巨尻!に勃起!勃起!勃起!!
こちらの関連商品も大人気です
普段は清楚で可憐な雰囲気が漂うお姉さん。そのお姉さんの白い肌を感じながら、澄んだ瞳で見つめられて、優しい舌使いでアナルを舐められ、長く美しい指でゆっくり優しく手コキされるM男。もうそれだけで脳内アドレナリンが爆発します。キレイなお姉さんの唾液がボクのアナルの中に入っていくぅ!乳首を責められ、股間を弄
M男がこの世にいる、ということがあまり信じられないキャバ嬢様です。「踏まれてうれしいの?」「足でやられて興奮してるの?」「こんなんでいいの?」そんな言葉が出ながらの責めになります。こんなに美脚な方にされるのなら、何度でもおかわり、という内容であります…。M男には、もう、ご褒美以外の何物でもありません
天然キャバ嬢様になります…。蹴り、踏み、乳首責め、ビンタ、人間イス、手コキ、手コキ射精になります…。責めに躊躇がないので、M男には興奮ものでありました。言葉責めは苦手なようで、ございません。セクシーキャビンアテンダントのコスプレを着てもらいました。露出度が高くて、ドキドキものでした。スレンダーな方が
音咲りんか様がM男相手に徹底至福調○!罵声を浴びてこそM男の悦び!強烈なスパンキング!徹底調○!下僕の快楽が炸裂する!○制食糞も服○の証!
今回は2回目、ドSギャル2人組の登場である。序盤からドSモード全開で土下座しているM男に雨で汚れた靴裏を舐めさせ、ストレス発散道具にするかの様にムチ、タバコ、ヒールでグリグリと踏みつけ痛めつける。ギャルの足元にひれ伏し、罵声を浴びさせられたい方にはお勧めの作品である。



































