桃源郷エステ 麗狂淫舞 Part12:気が狂うほど敏感に
メーカー:マーキュリー
出演者:平手志帆梨
友達に紹介されたからと、どんな施術をするエステなのかろくに調べもせず、店を訪れたシホリ。従業員からの施術の説明もどこかあやふやで、気が付けば着替えてベッドに座らされていた。先ずは、この店舗でしか飲む事が出来ないと言うスペシャルドリンクを飲まされ、施術スタート!ドリンクの効果なのか、ただオイルを塗られているだけなのに身体が敏感に反応してしまう。一旦火が付いてしまうと歯止めが効かず、どこを触られても快感が全身を駆け巡る。シホリの反応を伺いながら、男性スタッフの動きがあきらかにいやらしい手つきに変わります。それに対して抵抗するどころか、すでにクリチ○ポはギンギンに…。ここからは、もうされるがままに。今迄味わった事の無い快感の連続に、終始絶叫するシホリちゃん。途中からは施術とは程遠く、エロい衣装を着せられて拘束され、くすぐりから始まり最後にはマッサージガンをケツ○ンコに突き刺すまで、ありとあらゆる快楽調○を受けて、心身共に美しくなって頂きました(笑)
こちらの関連商品も大人気です
ロ○ッ子男の娘さくやちゃんを地下の部屋に拉○監○してM性を暴く!地下室に入った瞬間縛られ瞬勃ちしてしまう…。緊○おもらし、全裸緊○スパンキング、アナル責め&浣腸、ロウソク責めからのアナルSEX。制服男の娘がマゾに目覚める姿をご覧ください。
ニューハーフ美女達が今まで頑なに拒んできた本物の女性達とガチンコセックス!とってもいやらしい腰つきでチンコを刺激され続けたニューハーフ美女達はオマンコの気持ち良さに大絶頂&射精!!
某SNSに過激なオナニー動画をアップロードしてきた葵。実は男性との経験はなく、このデビュー作が初体験。期待と緊張が入り混じる中、ホテルでのハメ撮りからスタート。自撮りによるオナニー披露。イラマ、異物挿入。そして優しい中年男性との中出しAFという展開。デビュー作らしい初々しさが魅力です。
ニューハーフ女子○生達の美脚黒ストッキングに徹底的に拘った至極のフェチ作品!!ざらりとした独特な質感、素材が擦れた時に出る卑猥な摩擦音、蒸れ始めた黒ストから匂い立つ芳醇な香り…五感を刺激する猥褻な絡み合いに勃起したペニクリが破いたストッキングから勢い良く飛び出す!露出したペニクリは手で容赦なくシゴか
白水家の長男として生まれた彩瀬まいはストレス過多でニューハーフに転向してしまう。しかし一家の大黒柱は年中家を空け広い家にチンポは一つ…義母の倖田李梨、下宿人の風間ゆみ、日高ゆりあがニューハーフ彩瀬まいのデカチンに群がり○制セックス三昧!淫乱美熟女達の極上フェラチオと手加減なしの腰振り騎乗位にまいちゃ



































