ラバーパッション005
メーカー:MIRAIDO
カテゴリ:ラバー
女性に真っ赤なラバースーツを着てもらう所からスタート!その上からフェイスマスクまでしてもらいました。全身スーツで電マオナニー、ラバーマンにフェラ!最後はブレスコントロールラバーマスクで顔全体を覆い、呼吸制御窒息責め!(RUBBER RUBBER)
こちらの関連商品も大人気です
男を惑わす夢魔・サキュバスに屈せず逆に捕らえたマスターは、彼女を天井から吊り快楽漬けにしていく。股間縄を釣り上げられたり、自慢の身体をまさぐられるもサキュバスとしての攻撃ができない彼女だが、静かに反撃の機会を伺う。しかし人類の叡知・電マの前にはついに…。
富豪の邸宅へ侵入し、お宝が入ったバッグをゲットできたかと思ったのも束の間、そのバッグの中から催涙ガスが噴き出し、囚われてしまった女怪盗。気が付くと首・両手首・両足首を固定していた装具は外されていたものの、新たな装置に正座の形で固定されてしまっていた。その装置は四肢を固定するだけではなく、口がディルド
ある日お兄ちゃんの人には言えない密かな性癖を知ってしまった妹は大好きなお兄ちゃんの願望を叶えてあげようとネットでラバーフェチのことを調べてラバーキャットスーツまで購入して、前からお兄ちゃんとSEXをしたかった妹は禁断のラバー近親相○をしてしまう。
エナメルメイド・カカの日課は、フェティッシュマスターであるご主人様のエナメル/ラバー欲を満たして差し上げること。まずはご主人様のことを想いながらエナメルソックス・エナメルグローブを着用し、丹念にグロスオイルを塗り込んでいきます。メイド服を着ていますが、その下はもちろんご主人様お気に入りのエナメルレオ
既に全身をラッピングされているダブ。キキはそんな彼女にくすぐりや愛撫を加えていきます。ことさらエナメルソックスで感度の良くなった足裏はくすぐりには弱そうです。やがて電マを取り出したキキはそれを足でダブの股間に。快感がMAXになったところで恐怖を与えます。合皮製のボディバックで完全に包まれたダブ。激し



































