壮絶痰唾えずき汁ぶっかけ顔面舐め愛レズVol.02
メーカー:妄想族
カテゴリ:レズ
「壮絶痰唾えずき汁ぶっかけ顔面舐め愛レズ」シリーズが大好評につき早くも第二弾リリース!feti072.com発の世界最高峰のフェチレズ監督「白虎」「mad dog」が激しくマニアックに描く「女VS女」の壮絶な顔面舐め合いと痰唾のぶっかけ合い!!「ベロ=性器」「唾液=愛液」これはもはや変態性交尾だっっ!!全4パート一瞬たりとも気が抜けない最強のマニアックフェチレズコンテンツを目と脳に焼き付けろ!
こちらの関連商品も大人気です
女監督ハルナの真骨頂!素人女子たちをビアンの世界へ誘う!素人女子たちだけの新鮮で初々しいレズワールド!3組6人の友達同士が初めて見る生マンコに気まずい空気が…。でもキャッキャッ騒ぎながらお互いのマンコを興味津々に弄り合っちゃう!恥ずかしい先にイキ着くところは興奮と絶頂!
女じゃないと感じない女たちが、激しく絡み合うハードレズの秀作!猥褻な舌使いで陰部を弄り、クリトリスを擦り合わせて昇天する女たち!張りのある新鮮な肉体を貪り合う百合たちの姿に、大興奮すること間違いなし!ベロチンコが口マンコを陵○し続ける50分間!女同士の交わりを撮らせたらこの人の右に出る者は無し、天才
舞台は「地下レズリング」オモテの試合で負けた女子レズラーがファイトマネーのかたに地下のリングに送り込まれる。フェロモンムンムンのショータイム!ディープキス、ねちっこいクンニ、ペニバン攻撃、くんずほぐれつ大乱闘!レズリングの女王様に徹底的にシゴきイカされる!何度イッても女王様が満足するまで終わらない!
父の再婚により義母文子とその娘・美緒と暮らすようになったヒロコは、やがて義姉の美緒の手ほどきでレズの世界へと導かれる。すっかりレズにハマったヒロコの次のターゲットは義母の文子へ…。娘の卑猥な企みとは知らず、甘えるヒロコを愛おしく感じる文子だったが、隣で寝ている娘の不審な行動に気づくものの、徐々に昂ま
梨菜、かおり。巨乳美女2名がみずみずしいカラダを惜しげも無くさらけ出し絡み合う。美しい女達は女同士の快楽の虜となり、興奮から恍惚へと禁断の肉体関係は加速する。やわらかな美女たちがまぐわう華美な世界に貴方をいざなう。



































